海外・日本株投資で家を建てる

株の儲けで家を建てます。投資・投機先は、ベトナム等アジア株、日本株、米株、FXです。

ベト株の入れ替え

2017-04-05 17:40:58 | ベトナム株
BHSの有償増資で現金がかなり減りましたが、銘柄を入れ替えました。
BHSも少し売りました。

株価は高値近辺あるため、全体的に買いたい銘柄がありません。
秋には調整があるかもしれませんので、あと一回程度は銘柄を入れ替えて、現金を少し増やしていきたい。

業績は良くないみたいですが安値圏にあるCSM、安値で買えませんでしたが再度下がってきたLIXなどを買いました。

できれば銘柄数を減らしたいけど、難しい・・・。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2連敗 | トップ | 自主避難者への住宅無償提供... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ベトナム株」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。