海外・日本株投資で家を建てる

株の儲けで家を建てます。投資・投機先は、ベトナム等アジア株、日本株、米株、FXです。

パソコンがクラッシュ寸前

2017-06-10 17:20:14 | 会社・新規事業・自己投資
先週の土曜にパソコンの電源が落ちました。
以降は修復、そして電源が落ちてと何回か繰り返しました。

予兆があったのですが、新しいパソコンを買ったままで移行が間に合いませんでした。
慌てて、仕事をしながら移行しました。

メインのパソコンで壊れかけたのはこれが初めてと思う。
サブのパソコンはありましたが。

新しいパソコンもWindows Updateに失敗したのか、起動が遅くなっていました。
解決できないで、そのまま使っています。
起動時、ドライバーが古いのかしばらく停止しているようです。
10秒程度で起動していましたが、40秒近くかかるようになりました。
一番痛いのは、スリープからの復帰も同じ程度時間がかかります。

ネットで検索して色々試しましたが、元に戻りません。
ドライバーを検索して入れ替えたり、トラブルシューティングツールを実行したりと・・・。

もう、クリーンインストールしか手がないかも。
それはしばらくできませんが。

さらに新しいパソコンを買って移行を早めに行うしかないかも。

古いパソコンは、レスポンスがかなり遅くなっています。
ハードディスクは問題ないようです。
ビデオ関係のハードが問題のようです。

仕事と重なったので苦労しました。

最近、トラブル続きです。
落ち込みそう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロス円の押し目 | トップ | NASDAQの下落が気になる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会社・新規事業・自己投資」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。