海外・日本株投資で家を建てる

株の儲けで家を建てます。投資・投機先は、ベトナム等アジア株、日本株、米株、FXです。

メアリー・カサット展、若冲など

2016-10-11 11:42:36 | 美術展等
一昨日、京都の美術展に行ってきました。

若冲の京都 KYOTOの若冲

京都市美術館
若冲は人気なのか、人がかなり多かったです。

メアリー・カサット展

京都国立近代美術館
こちらはゆっくり見れました。

琳派展

細見美術館
モノクロの日本画は見慣れてないのでイマイチです。
点数も少な目。

岡崎公園周辺は、美術館が集まっていて見るのに便利なところです。
石ふしぎ大発見展にも行きました。
小さな石を2個買いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レンジが変わっただけ? | トップ | スイングにシフト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美術展等」カテゴリの最新記事