海外・日本株投資で家を建てる

株の儲けで家を建てます。投資・投機先は、ベトナム等アジア株、日本株、米株、FXです。

米株のポジション縮小

2017-06-17 14:57:52 | ADR(外国株)
米国の証券口座にあり米株(他国のADR含む)をかなり処分しました。
損益ばらばらで全体的にはトントンです。

逃げられなかったSDRLは放置しています。
紙屑同然になっています。
このなに酷いのは初めてです。
ベトナム株よりすごい下落。

英国の銀行株と金鉱株もそのままです。
それ以外は売り払いました。

マネックスの米株口座の方はまだ様子見です。
7~8月に上がれば、大半は処分する予定です。
ただし、NISA口座は放置しておきます。

米国株が大きく下落するとはまだ考えてしません。

有料情報に基づいて売買していましたが、1年程前に解約したため、別の基準で銘柄を選択するつもりです。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早すぎたポンド売り | トップ | FXもポジション縮小 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ADR(外国株)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。