先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

リスクオンか?

2016-07-05 05:22:19 | FX
久しぶりに忙しくでトレードがほとんどできませんした。
英国のEU離脱は短期的には織り込んだようで、次は米雇用統計。

米国経済は問題ないと予想しています。
なので、ドル安になれば中期的にユーロドルを売っていこうと思っています。
少しずつ売り上がる予定です。

ドル円は売り上がって、回転させています。
M2Jでの売りトラリピもレンジを下げて再開しようと思います。

NZD/USDの買い注文はキャンセルしていましたが、打診買いしてみました。
下に注文を出しています。
レンジが上がったのかも。
このまま上がれば諦めます。

ベトナム株がかなり上がりました。
世界的に金融緩和が続いて、先進国より新興国やアジアに資金が向かいそう。
中国への不安はありますが、少し買ってみようと思います。

半年が終わりましたが、前半は散々でした。
残りの半年で少しは回復させたいが、無理はしないつもり。

7/1-7/4
+8700
6/27-6/30
+24200
--------------
7月計 : +8700円
6月計 : +274700円
5月計 : +56300円
4月計 :-1296600円
3月計 : +344600円
2月計 : +290800円
1月計 :-4476200円
年累計:-4798100円
※法人口座は含みません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局、戻り売り | トップ | ユーロ売り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FX」カテゴリの最新記事