銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

まだまだ日差しが強いので、秋はレザーのキャップで

2011-09-08 13:36:59 | 革工芸作品
ひさびさに青空を見るような気がします。
不安定な天気が続きましたからね!
心なしな秋の空の雰囲気がしてますが、油断大敵です!

紫外線対策して出かけましょう!

そんな秋のお出かけにはこれ!
HEROさんが作成したひさしの長いレザーキャップが大好評です!
(なんか通販のレポートみたいだなぁ)



皆さん、ご覧になっておわかりのように十分な紫外線カットができるようにひさしが通常のなんと2倍!
しかも、全部本革でできてます!

いまなら、3点セットでお得です!





さらにぃ!今回お出かけに必須のHEROさん特製のオリジナルポーチがなんとついてきます。



お電話たいへん混み合っております!

あっ、限定品なので売り切れちゃいました!

ご希望の方はGINZA自遊工房にお越しなって楽しみながら作ってくださいね~!

※今日は写真大きいまま載せておきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿