‥¨★自由未来日記★‥¨

更新率低くなっちゃってるけど、見てくれたら嬉しいですッ★☆
高1のゆみだょーww

草食動物

2007年03月30日 20時41分53秒 | Weblog
今日ゎね、10日ぶりに3D集合ッ♪♪公園で遊んだ!

10時半集合・・・のはず。。。が。。。まーたんのぉ遅刻。笑
上地でバドミントンして、ぉ昼ゎマック!公園で食べたょー!事件発生!!
ゅみのラケットがない!!!!!;;どっかに置いてきたのか・・??ももとまさとゅみで行ったとこを順番に思い出し、ゅみゎ探しに行きました。。が無い!!!!!;;
途中で会った友達に絡んでた時まさから℡が!ない事をゅみが報告し、電話を切っったら再びまさから℡が!なんだょー。と思いつつ出ると。。まさと桃のダブルで「バーカ!」とゅわれました。。;;なんでって?ぉ昼食べてるときにゅみが座ってたベンチに自分でラケット置いてたんです。。;;ゅみにゎ目がないのか・・???笑
ぉ騒がせしてすみませんでした。
しばらくしてみんな集合!それぞれサッカーゃらバスケゃら葉っぱレースをゃりだし、1時間くらいたってから、みんなでケイドロゃサッカーなどして遊びました。
ゅみマヂ隠れる才能ないわ。。;;すぐ動いちゃうカラすぐ見つかっちゃうのょね。。。風吹いてるから寒かったし!!!!!!!でも楽しかったょ♪ゃっぱこのメンバーだと素でいられるし、落ち着くゎ♪
寒さの余りこーだいがおかしくなり、みんな余計に元気?になったから!笑
ゅみゎ草食動物だョ・・笑

家に帰って夕飯食べたの。海ぶどう出たぁ♪プチ②してうんまい!

㊥3の教科書ゎ情が入ってて捨てられません・・・

れっつ ばかんす★☆

2007年03月30日 20時25分54秒 | Weblog
25日~28日までガールの企画で沖縄に行ってきましたッ!!!
青い海!白い砂浜!最高でしたさッ♪♪
その紀行文を書きたいと思いますッ★☆どぉぞみてくださいッ


ゆみの行ってきちゃったよ!in沖縄日記

1日目 3月25日 東京 那覇
出発日です★☆空港で迷うと想定して1時間前にゎ着く計算で電車に乗っていきました。
予想外デス!!!!!迷いませんでした!!!!!奇跡に近いよねッ!羽田まで迷わず行けたし、空港での集合場所までも迷わず行けたので1時間10分くらいあまっちゃったし;;よーじやがぁったからそこでテスターして遊んでた。笑
出発式して、みんなチケットもらって、荷物チェックされて、液体検査もされて、飛行機乗りましたさ! 飛行機の中でゎジュース飲んだり寝ながら音楽聴いたり。。?  2時間後くらいにゎ那覇に着きましたッ!!!!最初にゅみが口にした言葉ゎ。。「アロハ~~~!!!!!!!!!!」ですね。笑
周りの友達から「ここハワイぢゃ無いし!」とか「違うでしょ!」といろ②突っ込まれましたー。痛かったです。笑
荷物を持って観光バスに乗って、まずゎ識名園とゆー所に行きました!なんかジャングルみたいだったなぁ。。
バスでちょっと移動してついに首里城に来ました!!!!!!!赤と金がうまくマッチしててよかったです♪♪てか、ぶっちゃけ思ったよりも小さくてなんか複雑な気持ちになりました。笑
で泊まるリゾートホテルに行きました・・・リゾートかぁ。。ずいぶん山奥やね。。
ぉ部屋ゎグループごとに別れてたぁ。なんとこのぉ部屋設備がよくって②♪2階もぁったし、ドライヤーも各部屋にぁるし、シャンプーもぁるし、テレビもぁるし、タオルもぁるし。。ww 
着替えて即行ご飯でした!ばーいきんぐぅぅう!!!!沖縄の郷土料理とかぁったぁ♪沖縄そばがぉぃしかった!!!
夜ゎ携帯を充電しつつメールしたり、ぉ風呂入ったり、テレビみつつ布団の上でまたーり。2階にゎ3人、1回にゎ3人とゅーふーに分けて寝ました12時にゎ夢の中♪笑


2日目 3月26日 東京不明 沖縄
今日ゎ6時に起床。。アラームゎダブルで!笑 ゆみのと1つ㊦の友達のね♪♪
ゅみのゎ「のびた」の音楽で友達ゎ「サザエさん」。笑 鳴ったとたんバッ!!!って起きたし!友達起きなかったけど。。笑 3回鳴ってんのに起きなかった最強。。笑
ご飯食べて、朝礼して、バスに乗りました。この日ゎ戦跡めぐり。はじめに糸数アブチラガマとゆーとこでとっても貴重な体験をしました。ガマとゎ洞窟のことで、ここゎ沖縄戦の時に病院の分室として使われてたとこです。そこへ懐中電灯を持って入りました。ぶっちゃけ・?めっちゃ怖かったです。懐中電灯を消したら、目を開けても閉じても同じで真っ暗。。;; そこでたくさん戦争中のぉ話を聞きました。かなり内容が重かった。。。
そのあと、ご飯を食べにひめゆりの塔の近くのレストランに移動・・。この話聞いた後だからぁんま食欲無かった。。けど完食。笑 メニューゎタコライス。。どーやら沖縄で流行ってるらしい。。たこさんがご飯の上に乗ってるわけぢゃ無いんだょ? タコスの具がご飯の上にドバッて乗ってんの!レタスのみじん切りがぃぱーぃ。。。;;ご飯がレタスで埋まってた。。
食べた後ゎひめゆりの塔を見て、ひめゆり資料館に行って、時間が余った人ゎレストランのところで休憩orぉ土産買う時間!となりました。同い年で同じグループの子とちんすこうゃらサーターアンダーギーを試食しまくってました。笑
もち、みんなのお土産も買ったよ♪♪
しばらくまたバスで移動して次ゎ平和記念公園&平和記念資料館へ行きました。平和の礎にすごくぃっぱぃの人の名前が刻まれてたぁ。。資料館でゎじっくり見て、時間がぁまっちゃったから友達と海の近くまで行って、ボーっとしながら歩いて、それでも余っちゃったから、時間が無いので行けないとバスガイドさんにゅわれてた平和の塔に行っちゃったり♪笑 坂きつかった。。。;; 行ったのゎいーんだけどね。。。入場料がぁったんだょ・・・盲点だったよ・・;;
しょうがないから近くにあった平和の鐘の前で写真とって帰って来たさ・・
アイス買ったよ。。ゅみゎパイン味。友達ゎシークヮーサー味。うまかったね。
宿に帰ってご飯食べて多目的ルームで「おもしろ方言教室」ってのに参加して、部屋に帰ってゴロ②して寝ちゃいました♪ 

3日目 3月27日 東京不明 沖縄
この日ゎちょっと天気悪かった。。午前中ゎ美ら海(ちゅらうみ)水族館とゅー大きな水族館に行きました。バスで1時間半くらい。。すごかったよ!
ヒトデとかナマコとか触ったぁ♪ふに②してたッ笑 イルカショーもみた♪めっちゃかわいくってムービーばっかとってたら、充電が切れそうな危機に!!!!;;
イルカの「ふじちゃん」てのがぃるのです。かなり有名です。今度この子の物語が映画になるらしい!しっぽが病気で腐っちゃったから切断されて、尾ひれがなくなっちゃって動けなくなっちゃうから人工の尾ひれを作ってつけてぁげるんです。その人工尾ひれゎなぁんとブリヂストンのゴムでできてるんだなあ!イルカに目の前でジャンプされちゃったからすっごぃびっくりした。。!マナティーも見た!時間が余っちゃったので、エメラルドビーチってゅーとこで初★沖縄の海に触れました!!!!!すっごい感動・・ サンゴ拾ったぁ!星の砂とか探したけどなかった。。;;
ぁる程度そこで時間を潰してから、バスに戻りました。
宿舎に帰って、15時~沖縄県のスカウトと神奈川県のスカウトと交流会が行われました!激雨が降ってたので開始時間になっても沖縄の人たちがこなくて、暇だったので東京&神奈川で何でもバスケットゃ震源地ゲームをしてました♪ゅみゎ一回も鬼にならずに済んだ!地味ーに逃げてたからねッ笑
しばらくして沖縄の人たちがきたので交流会開始!最初ゎ自己紹介。で次に発表会?みたいなの。それぞれ自分の県にや都についてテーマ別に調べて発表するんだぁ・・
ゅみゎ「東京と沖縄の比較」ってのをゃりました。テーマでかくない。。??;;
大変だったよ。。汗
発表が終わってまたゲームして、夕飯♪みんなグループに分かれてバーベキューっ♪♪ なぜかゅみのグループにゎ沖縄の人も神奈川の人も来ず、東京メンバーだけでのご飯になり、がっかりだったよ。。。隣の友達すごいよ。。コンロからいきなり火が吹いて、友達の髪の毛が燃えたぁ!!!!!!!!顔ぢゃ無くてよかった。;;
少し髪がこげてチリ②になってたぁ!笑 それみてみんな爆笑だったから★笑
交流会が終わって部屋に帰って最後の夜。。みんなつかれてたけど、テレビみてみんなで爆笑!先に寝ちゃってた友達がぃたからゅみも眠くなっちゃって22:30にゎ就寝しました。。

4日目 3月28日 東京 沖縄
とう②最終日!!!!ご飯食べて、朝礼して、バスに乗って、国際通りへ行きました♪
そこで沖縄の団の人と一緒に案内してもらいながら買い物!とりまみんなのお土産買って、自分のも買って、いろ②みました!海ぶどう買っちゃったぁ♪最初のお店から買いすぎました★☆笑 だって珍しいちんすこうが。。。
・紅芋 
・チョコチップ
・シークヮーサー
・ミルク
・黒糖
・パイン
・塩
ぐらいかな。?ゅみが試食したのゎねッ!他にもぁるんだょww多分?
ほんとゎ「海人」のTシャツほしかった・・;;だけど「なんくるないさー」Tシャツもぃぃよね!黄色買ったぁ♪
みんなで「クイックリー」ってゅー飲み物を飲みました♪タピオカってのが入ってるので、味ゎゆみがミルクティー杏仁で他の友達ゎシェイクっぽい?カキ氷?が入ってるのを買ってる人もぃました。
すっごぃお腹ぃっぱぃになる・・
13時に閉会してバスに乗って空港へ行き、チケットもらって行きと同じような検査されて、時間が余ったので自由行動。友達と空港のぉ店回ってましたさ♪そしたら、集合3分前だった。。焦った;;走った;;みんな来てなかった;;笑
損した気分になった;;
飛行機の中でゎ感想文書いたり音楽聴いたり。。
東京に帰ってきました♪到着式をして解散ー。
ゅみゎまた一人で帰りました。。携帯の充電がぁぁぁぁあ;;;;1個しかなくて、かなりマメに電源切ってました。ぁと大変だったのゎ、その電車でもぉ帰りラッシュ!!!!!!!;;;山手線危ない;;電車の出入り口の近くにいたのに、その反対の出入り口で降りなきゃいけなかったり;;そのとき、荷物がすごかったから出るの大変だった;;いろんな人の匂いが混ざってて気分悪くなるし。。高校の通学やっていけるのかね?笑
家に着いたのゎ20時くらい。すぐ寝ちゃいましたさー。。

終わり?



この4日間で分かったこと
・沖縄の人ゎ時間にルーズ
・携帯の充電器ゎ持って行こう
・やっぱ憲法第9条ゎなくすべきぢゃないと思う。。


更新おそくなってごめんなさぁい。。

2ケツー?

2007年03月24日 20時55分49秒 | Weblog
昨日同じ高校の子に絡んでメールしてました。
その子から今日朝メールきてそれで起きました。初めて、大人っぽいとかモテそうとゅわれました!!!!!!!一気に目覚めた!!!!!!笑 プリ画だからたま②写りがよかったんだね!笑 どー思う?4㊥のみなさん。笑

明日、沖縄へ旅立つのでその準備に取り掛かりました。大きいバックを1時間~2時間かけて探してました。結局、見つからなくてふてくされて寝てました。笑 でパパが見つけてくれました。笑 目の前にぁったのです。。。;;
で、しおりみながら準備を進めて、気づいたら部屋の足の踏み場が無い状態!;;
ぃつもなんだけどね?ぁ!ゅみへのイメージダウンにつながっちゃってる?笑
そんなもんだョね! なぁ桃?
で名刺書いたりして由依チャンと由香と由未(すごくね?みんな由だけ同じ♪)でめ組で同窓会の席の予約して、99に行って帰ってきました♪♪2ケツすーき由香ぁりとーん
家帰ってきて、旅行用のシャンプー買って、カメラも買いました♪♪
これから沖縄と東京の比較の宿題とリレーのルール説明を考えるの;;意味わかんないけど。。笑

ぁ。おみやげ欲しい人はやめに連絡ください!
てかみんなちんすこうでぃぃ?笑
由依チャンとキーゎ星の砂ね。。がんばって探すよ!!!!!;;

明日ゎ一人で羽田空港へ行きますダ!!!!!!!長旅だぞぉ!
でゎ今日ゎこのへんで!
帰ってきた日にまとめて投稿します★☆ ぁとゎリアル参照

坂があああああああああああ

2007年03月23日 21時57分42秒 | Weblog
春だぬーーーーーん。。
ぁったかい。。陽気になりまさと調子乗ってチャリで府中行った★☆
甘く見てたわ;;めっちゃ疲れた!!!!!!!!!!!
坂とかないね!細い歩道とか。。
着いて、まず無印。笑 まーたん家?改革疑惑。
で伊勢丹だね!で休憩。。。。
くるる?てゅーとこ行ってはにィずみた♪♪まさがカエルになっちゃったあああ!!!!!!!!!!!;;;;;;;;まーたんジャケットお買い上げ!ゆーたんもほしかった・・ケド現実を見なきゃね。。;;
で本題の国分寺で神様みた♪笑 笑ってました。。。。
まさがマリクぁの財布買ったぁ!かわいい・・・てかポーチほしかったああ!!!!ゅみ何にも買ってない!!!!!!!ジュースとポーズ焼きしか買ってない!!!!!!
▲公園でポーズ焼き2個たべた。でらぅまい。
で、帰ってきて、いろんなひとと連絡とって、塾だアアアア!!!!!!!!
今日で最後!と思ったら・・?まだぁったぜ。。。;;
まさが発熱!!!!!大丈夫かなぁ・・?心配だああ!!!!!!!!
明日ゎゆいチャンとめ組予約してくる♪同窓会すんの★☆
ぁと沖縄行く準備せんと!!!!!!;;
課題もやんなきゃーーーーー!!!!!!!

各駅電車。

2007年03月22日 19時37分34秒 | Weblog
今日ゎ高校の登校日兼テストでした!起きたの6時15分です。で準備して制服を着てたら大変なことに気づきました!ブレザーのボタンが無い!!!!!!!!・・・・・・
そこで、珍しく知恵が働きまして。。ブレザーの替えのボタンを縫って付けることにしましたさ!1個ダケドね。。笑 でも、ボタン1個のガッコもぁるからネ!
とゅーことで!駅までの道歩きながらブレザーにボタンつけつつ電車に乗り、そこで同じ学校の友達で同じ高校に行く子に会って喋りつつつけてました!;;
で、乗り換えの駅に着いて、さぁ大変!どの電車に乗ればぃぃんだろぉ。。。?
ゅみが調べてきた電車の地図を見て、「ぁ!これでいーんだョ!」と乗り込んで、発車を待ってたら、もぅ1人同じ中学で同じ高校に行く子に会って、一安心。。?
で。。電車が動いてしばらく経った後。。友達が言いました。「なんか景色ちがくない・・?」・・・・・・・・ゅみ「遅刻するときゎみんな一緒だね!」
「次で降りないと!!!」てことで駅で降りて反対のホームで間違いない電車に乗りました。が。。小平駅で待ち合わせしている子がぃましてですね・・
小平駅に着いたときその子まだ改札にいてですね。。その子置いていっちゃいました。。;;ごめんね??
で、普通車ゎ目的地の駅まで約13駅あるのです。時間もかかります。。
その普通車に乗っちゃってたんです。気づいたのゎ小平駅出てから。笑
急行に乗るために途中で降りて、急行に乗っていきました。でまた次の駅でその他中の子と待ち合わせして、ゃーっと学校まで行けました!
学校でゎ受験番号が張り出されてて、教室の割り振りも書いてありました。
一番端の席で窓側。。。なんとも嬉しい席!!!!!!
テストゎ1科目50分。最初に数学で最後に英語。どっちもマークシートでした。つまり勘でも埋められるってこと♪笑 数学、連立方程式が解けなくなるとゅー大事件発生。。そーとーなまってました。。;;あまった15分ゎ爆睡。。で、英語のときゎ腹の虫と戦ってました。笑
テストが終わって、次回の登校日の説明。ゅみ出れないけど。。だからそれを担当の先生に聞きにいったら、3階の3年職員室までつれてかれ、説明を受けました。
友達待っててくれて、終わった後行くと、2人が部活見に行きたいとゅーので先生に聞き、一緒に道場まで行って見学しました。ゃっぱ、一緒にいたから、「剣道部入部希望ですか?」と聞かれました。。ちゃんと違います。といったけど、先輩方にゎ申し訳なかったなぁ。隣の2人ゎなんか専門用語だして喋ってた。。一方ゅみゎ目バッチリ開いてすっごぃ真剣に見てたと思う。携帯のバイブ鳴ってんのに全然気づかなかった。。それくらい剣道にゎ迫力がぁったのです。。すごかった・・・
部長さんと思われる人すっごぃ大きくて怖かった!!!!!!!;;;
2人が部活の予定聞いて、3人で校舎出たのゎ12時くらいかなぁ。。?
電車待って、乗って、喋りながらガタンゴトンと帰ってきました。急行にゎ乗ってません!笑 ゆっくり帰ってきました。お腹すいてるのにね。笑
小平駅で他中の子の方とバイ②して、地元まで朝と同じ感じで帰ってきました。
家帰ってきて、ぉ昼食べて爆睡しちった。。多分4時間ゎ寝てたな・・・
まさからの電話でおきました!明日、ぉ買い物行こうね!!!!!
てなかんじの内容。ぁと高校について?ぅん。そんなかんじ。
そろ②諦めて部屋の掃除せんとな・・・・笑
てことで。行ってまいります!

卒業と缶けり

2007年03月21日 21時43分19秒 | Weblog
昨日、無事に中学を卒業しました。
ぁー。終わっちゃったーってゅってるけど、ほんとゎあんまり実感ないです。
なんか、夏休みとか春休みとかそーゆー休みが入るだけで、また新学期が始まるよーな感じ。

昨日ゎいつもょりちょっと登校が遅かった。でも、ぃつも通りの時間にみんなと待ち合わせて、学校へ行きました。ほんとにぃつものよーな会話だったからなんか嬉しかった♪
学校に着いたら、来てる人少なかったなぁ。。笑
桃と黒板に思いっきり書いて、先生の色紙も書いたぁ。
学活でゎ最後に卒業式の注意事項確認と制服をみんなトイレに駆け込んで直して、歌練。クラスで1番に泣きました。笑 「そのままの君で」のサビらへんで勝手に出てきました。そして、カーテンで拭きました。笑
式ゎ9時10分に入場開始。
練習って気がしたけど、廊下で待つ時間長くて、始まるんだなあーって思ったり。
入場しながら、前の人の上履き2回も踏んじゃいました。。ごめんね?
ぁっとゅーまに授与が始まって、終わっちゃって、祝電の披露で、6年生の時の担任からゃ、産休㊥の大好きな先生からなど。。うれしかったぁ。
大地讃頌歌ってるときゎ大丈夫だったけど、そのままの君でもギリ②保って、このままがんばるぞ!と思っていたら。。。旅立ちの日にゃ巣立ちの言葉でダー――――って涙出てきて、歌いずらかった。。スカートのベルトに挟んどいたタオルを取って、泣いてたから!
式終わって、そのままトイレ直行!D.Eの女子号泣!ゆーかとまぢ泣きしちゃったー!ぁるていど泣き止んで、教室行って、写真撮影開始。クラス全員でとったのもぁるし、まさたちと撮ったのもぁるょww
先生の胴上げ、色紙渡し、一本締め。。一通りゃって、外に出ました!
在校生と保護者が花道作ってくれて、そこを通って来ました。後輩がデカイぷれぜんとくれた♪♪なにか予想ついてたよ?笑 でも、みんなに声かけられて「ぉめでとう!」ってゅわれて、すごい嬉しかった!
記念撮影会ゎすごかった。。。ゅみゎネクタイもらったょwwぁりがとぉー!
ちゃんと自分の気持ちにもけじめつけられてよかった!
誰とでもいい!ぃっぱぃ撮ったょww
非常階段にまさと上ってちょっとさけんでみたり♪笑 聞こえた?
肝心の担任の先生と写真を撮るのを忘れました。。。;;

1時間くらいかなぁ。。もっと経ったよな。。人がどんどんぃなくなって、10人弱しか学校にぃなくなって、みやとともと帰りました。ゃっぱずっと一緒だよねぅちら。笑 
家帰って、即行窓際族に4㊥前に集合をかけました。みんな集合したのゎ絶対1時間経ったころ。笑 その間になんか色②な事起こって、沈んだつもりないのに泣いちゃうし、かと思えば笑ってるし。なんなんだろね!まさ、もも、まいチャンぁりがと♪ 気使ってくれたのかな?ぃつも以上に話題に出さない人もぃた。ぁりがとぅ。
で、集合して、国分寺へ行きました。まさとチャリぶっ飛ばしてたら男子とはぐれちゃいました。笑
いろんな人にぁったョ。ゃっぱ定番だよね!ボーリングゎ♪ ぅちらゎとりあえず、サイゼでご飯!ほとんどの人がミラノ風ドリア。ももちゃんに悲劇が。。。!
食べ終わって、プリ行って、A組の中に乱入したあと、窓際で撮りました♪♪半目だったり、いろ②ぁったけどね。笑
▲公園で語り?ちがうな。。鉄棒とか、ブランコとか、して遊んでた。ローファー真っ白になっちゃった★☆笑 楽しかったょ♪
女子と男子バラ②に夜ゎ打ち上げなので、それぞれの会場へ行きました。。
が。。。女子ゎその目的のぉ店に入れなくて、どこにしよーか迷って、ジョナサンに決定。桃ちゃんをゅみが1人で待ってたのが他のクラスがぉ店から見てたらしくて、4人もゅみのところまで来てくれて、話相手にしてくれた!すっごく嬉しかった!!!!!ぁりがとぅ。
ジョナで食べたり、飲んだりしたあと、また男子と公園で合流。男子増えてたし♪笑
何したかって・・・・・?缶けりしたょ。   ケイドロもしたさ。。。
ローファーで走ったさ。。滑ったさ。。集中攻撃も受けたさ。。。
缶けりとか1番に見つかったよ。。。
でも、すごく楽しかったょwwまた遊ぼうね!!!!!!!!ゃっぱ窓際ぃぃ♪
今度ゎちゃんとスニーカーはいてくるよ!
ばいばいしたのゎ21時半。男子ゎこれからまだ遊ぶらしい。。。笑
家帰って、即行バタンキュー。。制服きたまんま、コンタクトはずさず寝ちゃいました。。


ゃっぱ、卒業したって実感無いよ。でも、証書受け取ったのゎ事実。
地元をグル②チャリで移動できるとことも、缶けりとかケイドロもすることないのかな? ゅみまだ中学行く気満々だょ?みんなと集合して遊ぶ気満々だょ?

高校行くのめっちゃ不安だょ。みんな都立でゅみゎ私立。自分で選んだ道だからしょうがないけど、みんなと入学する日とかが違うことなんかちょっと淋しいんだ。
厳しい学校でがんばれるかな?みんなに会いたくてもいない。同じ市に住んでても、会える人ゎすくない。
でも、空と地がつながってる限りみんな同じだょね?天気だって一緒だョね?
それだけでもちょっと元気になれるょ。
ぁりがとぅ。




大好きだょ―――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

またどっかで会おうね!!!!!!!!!

ふらいんぐ。

2007年03月19日 22時05分19秒 | Weblog
がんばった3年間。もーすぐ終わっちゃうーッ;;
たくさん学んで、笑って、泣いて、怒った学校ゎ明日でばいばいだョー。。。
めっちゃやだょ?実感無いけどね。。
大好きな人たちとゎ全く別の人生を歩くから、めっちゃ不安。

今日、最後の学年集会で、先生達から一言ずつ言ってもらってた時、フライングしちゃったぜ、、笑 先に泣いちゃいました。笑 明日どーなるんだろーね!
明日の今頃ゎ中学生ぢゃないのか。。。てか、3月までゎ中学生ダケド、4㊥にゎかかわれない。それがすごく悲しい。
卒業なんてするもんか。でも、時間ゎ確実にすぎてるんだ。
だから、今、精一杯がんばんなきゃなんだ。
笑わなきゃなんだ。

明日ゎゆみの決戦日だョ。
がんばる。

物壊しの天才★☆

2007年03月18日 21時35分19秒 | Weblog
今日ゎ実に有意義。。? 忙しい1日でした。
昨日の方が忙しかったけど。

今日~昨日にかけて学んだことゎ、自分の都合だけ考えない事。
まさ、ほんとゴメンなさいでした・・;;

でゎ、今日の本題に参りましょう!!!!!!!ww

今日ゎ9時15分にみきとまさと待ち合わせて三送会に行った~!!!
まったく、、寒かった。。しかも早すぎた。。笑
10時ちょっとすぎに地域センターについて、ぉ部屋に上がったらすでにぉ菓子が並んでた!!!!!!!みんなが出し物してるほんの30分くらいで目の前のもの完食しました♪笑
スライドショートかまぢ恥ずかしかったんですが。。。//// 
3年生から一言とか考えてないからね!!!!!まとまってないし!笑
部屋を出るときにちょっと障子のうしろに回ってひざをちょっと曲げたら、
ビリッ!!!!!と軽く行っちゃった★☆
ちゃんと正直に受付の人に言ったら、直して帰ってくださいってゅわれましたさ。
先生も手伝ってくれたさ!!ぁりがとぅございます。。
最後までご迷惑おかけしました。。

学校に私服で侵入しよーと試みましたが、ダメでした。。
体育館履きがとりたいだけなのに。。。。
午後ゎガールスカウトの運動会!
運動する気満々!
着いたら早速、出番!綱引きだったぁ!
どん!ってゅわれて引っ張ったら。。。
ブチッッ!!!!!てね、、、ロープが切れました。。。
みんな吹っ飛びました。。これが2回ぁりました。。
ドッヂボールゎえみのチームともやった!絶対ゅみ狙ってるでしょ。。!?笑
円盤投げ怖いんですけど!;;
リレーゎリーダーが足をひねったとゅー事件発生。。。
アンカーのゅみゎ2周走って、ビリを免れたよ。。
結果ゎ優勝★☆
楽しかったぁ♪
帰りゎえみと語りつつ、風と戦いつつ帰ってきました!
ほんとに悔しいさ!てか、卒業とか無いーーーーー!!!!!!!!

日常としてたものがなくなるとき、どんなにつらい思いをするんだろ。
歩いて学校いかなくなるし、幼稚園のころから友達もいない。
ほんとに別々なんだなぁーって今日思ったぁー

ぁと2日で何ができるんだろ。考えなきゃね!

以上!



体育館なんて嫌いだー

2007年03月16日 13時06分19秒 | Weblog
今日ゎ卒業式の予行練習。パイプいすだったから、自分の持っていかなくて済んだッ♪♪
入場から退場まで。授与のところゎうちのクラス飛ばされちゃいましたッ。。笑
寒かったぁーーーーーーー
教室帰ってからゎなんかいろいろ渡されて、3時間目で解散ー!!!!!
先生達にあるばむに一言書いてもらって学校でましたあ 
ぉひるゎ1人だョ??花男の特集がピンポンでゃってたから観た!
今日、最終回だぁ。。。
塾ないもんね!!!!
塾の先生が今日、大学の卒業式だからッ!
ぉめっとーございます!
明日ゎみやたちの試合見に行くのー!んで、塾の合格会行って、ガールの研修行く!明日ゎ大忙しだぁー

青春の1ぺーじ?

2007年03月14日 20時43分35秒 | Weblog
春のくせに寒い。。
今日ゎWDだったのでm大量生産したクッキー持って、学校へ行きましたぁッ♪
みんな、朝から大変。笑 教室でゎ先生がくるまで交換してましたッ
1・2時間目ゎ卒業式練習ッ!授与と歌ッ♪
3・4時間目ゎ卒アル配布ー!!!!!みんな個人写真開くのに緊張。。ゅみ写り最悪。。
でも、合唱コンのところで伴奏1人で写ってて嬉しかったぁッ★☆
みんなにたくさんアルバムに書いてもらえて、良い思い出でーきた!!!!
ぁとゎ先生とか。。しかし。。書くところが無い。。。。
表紙に書いてもらわんと;;
明日も持ってかないと!!!!!!!!
卒業までぁと6日?どーしょ。。。
何すれば良い??

ぁ。愛ちゃんに渡しにいかなきゃあッ!!!!!!!