Ciao!Ciao!Ciao!

楽しいこと・嬉しいこと・チョット悲しいこともあるかもねー

ビデオ購入

2008-11-07 | Weblog
買おう、買おうと思ってもう5ヵ月もすぎちゃったところで、
やっとこ、ビデオカメラ購入。

迷い、迷いCanon iVIS HF11。
なかなか、使いやすそうよ

天然の母(ばぁば)は、
「今のビデオは声も入るの?」
とすっとぼけたことを言ってました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげ)
2008-11-07 23:26:18
今のやつはテープじゃないんですよね?
我家はテープで頑張っております
返信する
Unknown (mARIKO)
2008-11-08 14:02:19
そうそう。
いまやハードディスク保存なんですねぇ・・・
購入を検討するまで知りませんでしたょ。
返信する
Unknown (める)
2008-11-10 12:19:31
いぃなー
うちはなんとカメラについてるビデオで取ったりしてるっす
おい、だんな
カメラやにつとめてんだろーが!
返信する
Unknown (mARIKO)
2008-11-10 18:44:38
>める氏
そーだ、そーだ
パパちゃんに社販で買ってもらおー
返信する
Unknown (める)
2008-11-18 10:33:06
社販ないらしいよー
けちよのぅ
返信する
Unknown (mARIKO)
2008-11-19 10:58:38
そうか、そうか、ないんかー
返信する

コメントを投稿