日本画制作帖-瀧ヶ崎千鶴-

日本画制作と日々のあれこれ

個展「ひかりの方へ」終了

2017-05-26 11:24:33 | 個展の記録

今年はじめての個展「ひかりの方へ」
無事に終了しました。今回もたくさんの方に
ご来廊いただき、またたくさんの方にお世話に
なりました。どうもありがとうございました。

今回はタイミングがよく一人一人の方と
ゆっくりお話をする時間も多くあり
新しい作品の制作へそして次回の展示へと
向かう元気をいただきました。

それにしても会期中、夏のような気温の日も
ありビックリです。「今が夏と思えば今日は
涼しくて過ごしやすい」とおしゃっていた方が
あり、ものすごーく納得させられました。
ホントホント!
気温の急降下がはげしい日が続いています。
どうぞ皆様くれぐれもお体大切に。
また作品共々お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひかりの方へ | トップ | 四次元押し入れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

個展の記録」カテゴリの最新記事