日本画制作帖-瀧ヶ崎千鶴-

日本画制作と日々のあれこれ

R2 個展終了しました

2017-07-31 10:00:49 | 個展の記録

梅雨があけてすぐに始まった相模原市
cafe gallery R2 での個展が29日土曜に
無事に終了しました。暑い中ご来廊いただき
ありがとうございました。

cafeということで反対側の壁はこんな感じ。
テーブルと椅子が可愛らしいですね~。

夏なのでウチワも展示しました。
厳しい暑さがまだまだ続きそうです。
皆様に涼風がとどきますように!

同時進行の神楽坂ルバヤイヤートでの
展示は本日が最終日、どうぞよろしく
お願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個展のお知らせ | トップ | ルバイヤート終了しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

個展の記録」カテゴリの最新記事