日本画制作帖-瀧ヶ崎千鶴-

日本画制作と日々のあれこれ

夏・中ノ沢へ

2017-08-09 11:33:02 | 個展の記録


ちょっと夏休み!群馬へ行ってきました。
中ノ沢美術館での「森で鳥と出会う展Ⅱ」の
様子です。いつもは涼しい中ノ沢も
蒸し暑くびっくりしました。
展示は8月6日で前半が終了、8月26日(土)まで
夏季休館ですのでご注意ください。27日(日)
からスタートです。



湿気が多くて美術館の周辺にキノコが
たくさん。キレイだけど毒々しい、こびと
でも出てきそうです。



中ノ沢へいく前日はいつもお世話になっている
榛名の田んぼの草むしりをお手伝いさせてもらって
夕方は高崎へでて花火見物です。お祭りで
朝からにぎやかだった高崎、花火も迫力が
ありました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルバイヤート終了しました | トップ | せいれーつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

個展の記録」カテゴリの最新記事