JIVE PROJECT

こんにちは JIVE PROJECT です。
4人組のおやじバンドです。

おやじバンド 練習 お詫び・・・

2011年06月20日 | おやじバンドの練習
どうも JIVE PROJECT です。

前回、広島市西区民文化センターの『おやじバンドフェスティバル 2011』のブログで4人揃った写真がないって書いてしまいましたが。

実は私のミスでGuitar Kさんが切れているようにUPしてしまいました







本当は、ちゃんと撮ってあったんです・・・

写真を撮ってくださったTさんごめんなさい。

これからもよろしくお願いします


さてと、平成23年6月19日(日)は久々の練習日でした。

ん?電気式ドラムは

実はDrums Tさんの親戚の子がドラムをやってみたいとのことでお貸ししたそうです。
でも、もらった気になってるかも・・・・

おかげでスタジオが広くなりました。

前回から取り組んでいた新曲のアレンジです。




何だか飲む気満々ですネエ


日本一売れているワインだそうです






今までのレパートリーを一通り弾って、新曲をアレンジしました。

頭の中では曲のイメージが膨らみますが、実際に楽器を使って表現しようとするとできない

なぜかと言えば・・・・   練習不足なんですねぇ~

個練の重要性を再認識したみたいです。

来週 平成23年6月26日(日)も練習をします。

スタジオの模様替えも予定しています。

スタジオでライブが出来るようにって言っておりましたが

どうなるんでしょうか

それでは


PS.
次の内容でおやじバンドフェスティバル2011の様子をラジオで放送するそうなのでお知らせします。
(番組宣伝は明日の朝刊のFMちゅーピーの広告欄に掲載予定)

 放送局名 FMちゅーピー http://chupea.fm/
 日  時 6月25日(土) 午後8時から1時間
        26日(日) 午後8時から2時間
 放送内容 1バンド1曲ずつチョイスして初日と二日目に分けて特別番組を放送するそうです。
 
皆さん聞いてください。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿