JIVE PROJECT

こんにちは JIVE PROJECT です。
4人組のおやじバンドです。

おやじバンド LIVE  HIROSHIMA BACK BEAT

2011年12月04日 | おやじバンドのLIVE
どうも JIVE PROJECT です。

平成23年11月26日(土)に 島村楽器様主催の

『大人のライブフェスティバル2011 広島FINAL』でグランプリをいただきました。

洪栄龍先生はじめスタッフの皆様お世話になりました。


当日は朝8時頃に機材を積み込んで出発しました。




大人のルールとして昼食までは酒は禁止です

昼食も2杯まで・・・心配なのは・・・

Guitar Kさん『ワイは水じゃけん
さすがは最年長

到着







いい機材です。

リハ開始。



音響の環境はばっちりです。
間違えてもモニターのせいにはできません

昼食

Guitar Kさん『やっと呑める


Drums Tさん『美味っ

Guitar Yさん『ちゃんぽん

Guitar Yさん『

Guitar Kさん『ワイは2杯目は大にしよっと



Bass Tさん『食べても食べても減らん



このおっさん達こんなに食べてLIVEできるんでしょうか 

待ち時間
Drums Tさん『みんなチューニングしょうるし・・・他のバンド見たら緊張するし』

Drums Tさん『呑もうかのう~・・・』

Drums Tさん

始まりです







何とか間奏しました。
緊張したけどなんだかみんな楽しそうに演奏していたように見えました。

表彰式

まさかのグランプリです。
ジャンバーが色違いの・・・・


他の二人は
実は、エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッドの広島公演を観に行ったんです。
日にちがダブったので仕方ないですね。
集合写真

皆さんお若いです

打ち上げ










ベロンベロンです
本当にうれしそうに楽しそうに飲んでおられました。
市内に一泊して

次の日は練習です。
新曲の構成が覚えられないんです。
楽譜にしても・・・・









ノリは出てきましたけど構成が・・・

Guitar Kさんは6弦Bassを買ったそうです。



Bass Tさん『ありがとう』     


いつものことですが、大好きな音楽ができて幸せなおやじ達だと思います。
こんなおやじ達でも、支えてくださっている皆さんや環境に感謝していようです。
これからもよろしくお願いします。

それでは








P.S

まさか














最新の画像もっと見る

コメントを投稿