インピョと永遠に Amina

俳優・チャインピョのドラマから韓国にはまりだして。。。ただいま韓国語勉強中。でしたが終了。

韓国で必ず買うもの

2017-10-22 13:21:10 | 釜山

これ必ず買うっ。

何年か前には日本のコンビニにもあったけど、今はなくなってる。

釜山のコンビニで新しいバージョンを発見したけど。

新しいのもさっそく食べたけど、

やっぱりこちら。。

今回の釜山では後悔いっぱいした。。。

いまいち韓国語ができない。

釜山駅で本を購入したとき、日本人だとわかると店員さんが、日本には何度も行った。

日本大好き。

なかでも京都が一番すきなんだって。

もういっぱい話しをしたいみたいだけど、わたしがヒアリングにつかれてしまって。

本、ありがとうって早々にでてきてしまった。。。

もう話したりないわモードいっぱなお姉さんだったのに。。。

よっしゃ。。韓国語がんばる。。

そして今回の旅行で、日本の空港ですごい経験をした。

まずは空港を移動する電車?に乗っているとき3人くらいの外国人に5人くらいのがたいのいい制服姿の警官。

 ここで乗ります。ここで降ります等お話しをしている。。。

 なごやかな雰囲気でもなく、緊張の雰囲気でもなく。

 私たちと同じ場所でおりる。。。

 そして。。。どうやら彼らを空港の飛行機乗るところまでお見送り。

 初めて見た。すんごいびっくり。

 もうひとつびっくりは、空港に行く電車で空港の手前3駅ぐらいで乗ってきた男性。

 20くらいかな。。スーツ姿がしっくりでなく、非常にういていて。。

 時計やらなんやらとにかく金ピカで、この方はいったいどんな方なのかと興味をもたずにはいられない雰囲気の方。

 一緒の駅で降りた。終点だし。

 それで、その彼のことはすっかり忘れてた。だって出国で忙しいんだもん。

 で、忘れたころに空港のとある場所でであった。

 意外な場所だった。これもびっくり!!

 



最新の画像もっと見る