EMERALD WEB ≪拝啓 福沢諭吉さま≫

政治・経済・生活・商品情報などさまざまな話題で情報を発信してます。

捏造反日映画「軍艦島」主演俳優ソ・ジソブ、日本でファンミーティング。どの面さげて。

2017-04-07 08:10:05 | 歴史戦争

捏造反日映画「軍艦島」主演俳優ソ・ジソブ、日本でファンミーティング。どの面さげて、日本にくるのだ。

2017年4月7日

反日捏造映画に出演していながら、日本で笑顔ふりまく詐欺行為。これに乗ってる日本人もアホ過ぎ。

この映画を紹介している日本の韓流サイト「豪華キャストで素晴らしい」とか、「フィクションの映画」ですとか。呑気すぎるでしょ。

これが韓国では事実として認識し、謝罪・賠償になっていくのです。

封切られたら、捏造歴史だという事を頭に入れて、韓国へ行って見て来い。こういう映画に出ていても好きだというなら仕方ありません。

2017 ソ・ジソブ ファンミーティング TWENTY:THE MOMENT IN JAPAN

ソ・ジソプファンミーティング

 

 

ファンクラブオフィシャルサイト・・「軍艦島」に関して1ミリ掲載されていました。メンバーしか閲覧できません

http://www.ji-sub.net/

 

ソン・ジュンギ

 

2011年ファンミーティングを開いて以来開催してない。竹島韓国領土を積極的に主張。「太陽の末裔」放映で中国で圧倒的人気を誇っていたが現在

中国は韓流禁止。日本に金稼ぎにくるなよ。


「軍艦島」とは関係ないですが

ソン・ヘギョ

昨年4月、中国向け三菱自動車のコマーシャル(推定1億円)を

「三菱グループが植民地時代に朝鮮人を強制徴用しており、現在も謝罪と賠償を拒否している」との認識からと断ったソン・ヘギョ。

なんと素晴らしい行為でしょう。仮面を被って日本からお金引き出す行為より余程マシ。三菱自動車も契約断られて良かったですよ。今

じゃ中国は韓流禁止。製作していたら流せなくなっていました。

 

軍艦島予告編・・聞き取りにくいですが日本語がながれます。「すべての費用を朝鮮人の給料から差し引くという不当な規則」 「ここの出来事を記憶する朝鮮人は一人たりとも残してはいけないということです」・・・え?給料もらってたんじゃないの。

 

「軍艦島」解説 K-style 記事配信日時 : 2017年01月25日11時49分

「ベテラン」「ベルリンファイル」のリュ・スンワン監督の作品で期待を高めている映画「軍艦島」が強い戦慄と心の響きを伝えるローンチポスターと予告編を初公開し、ベールを脱いだ。

「軍艦島」は植民地時代、日本の端島(通称:軍艦島) に強制徴用された後、命をかけて脱出を敢行する400人の朝鮮人たちの話を描いた作品だ。

日本統治時代、多数の朝鮮人たちが強制徴用され、死亡した軍艦島の隠された歴史をモチーフに誕生した「軍艦島」は昨年、動員観客数1341万人を記録した映画「ベテラン」のリュ・スンワン監督とファン・ジョンミン、ソ・ジソブ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョンの共演で、2017最高の期待作とされている。

ローンチポスターは、まだ闇が消えない夜明けの瞬間、荒い波の上に姿を現した軍艦島の威圧的な全景で視線を引きつける。全長480m、幅160m、そして約10mの岸壁に囲まれた小さな島で、軍艦の形に似ていることから軍艦島と呼ばれていた場所。

1940年代、日本植民地時代に、多くの朝鮮人が強制徴用された場所で、一度入ると出ていくことができない牢獄で地獄と呼ばれていた軍艦島を捉えたポスターは、「1945年、日本植民地時代。我々はそこを地獄の島と呼んだ」というフレーズが胸に染みる。

日本の奇跡と呼ばれたが、朝鮮人には地獄のようだった軍艦島の威圧的な姿でベールを脱いだ「軍艦島」。強烈なローンチポスターを通じて歴史の中に隠された真実をモチーフに繰り広げられる朝鮮人たちの胸が熱くなるストーリーに関心が高まっている。

ポスターと共に初めて公開された「軍艦島」の予告編は、海底1000mを超える坑道の末、地下の切り場に向かう朝鮮人たちの姿がモノクロで描かれる中、すべての費用を朝鮮人の給料から差し引くという不当な規則が流れ、最初から視線を引きつける。

摂氏40度まで上がる海底の炭鉱、腰を伸ばすこともできない場所で、屈み込んだまま採掘をする朝鮮人の少年たち、予告もなしに勃発するガス爆発事故に無防備で露出される危険な状況は「脱出することも、死ぬこともできない」というフレーズが加えられ、搾取と苦難の連続である軍艦島の朝鮮人たちの暮らしをそのまま表している。また「ここの出来事を記憶する朝鮮人は一人たりとも残してはいけないということです」という日本人のセリフに合わせて、命がけで軍艦島から必死に脱出しようとする朝鮮人たちの姿と、ろうそくで意志を表すシーンは胸の深くまで戦慄を与える。

日本に送るという言葉に騙されて娘と共に軍艦島に来た楽団長のイ・ガンオク役のファン・ジョンミン、京城(キョンソン:ソウルの旧称) 一の喧嘩強い男ソ・ジソブ、軍艦島に潜入する独立軍パク・ムヨン役のソン・ジュンギ、軍艦島に強制的に連れてこられたマルニョン役のイ・ジョンヒョンまで、俳優たちの新しい姿と渾身を込めた演技が添えられた「軍艦島」は、今年の夏韓国人の胸を熱くするものとみられる。

植民地時代、多くの朝鮮人たちが強制徴用された「軍艦島」の隠された歴史をモチーフにリュ・スンワン監督が新たに創造するストーリーとパワフルなキャスティングが添えられた2017年最高の期待作「軍艦島」は、韓国で夏に公開される予定だ。


多くの朝鮮人が強制徴用された場所で、一度入ると出ていくことができない牢獄で地獄と呼ばれていた軍艦島なのに給料って。

韓国人はアウシュビッツと言っていますが給料出しますか。

元島民の方々の話では

実際の軍艦島はいろいろな品物が運び込まれ生活には困らなかったらしいです。

朝鮮人の子供も学校に通っていました。住居は日本人と同じ社宅。遊郭もあり、朝鮮人専用の遊郭もありました。

炭鉱ですから重労働です。それは日本人も条件は同じです。危ない炭鉱に技術や経験のない人を先頭に行かすはずはありません。

事故が起きれば会社の大きな損害です。安全への管理もきちんとしていたと思います。炭鉱の給料は一般に高いです。だから朝鮮から出稼ぎ

にきていたのです。

終戦近くでは切羽詰まってましたから、給料はそうそう高額が払えなかった可能性はありますね。また徴用になり労務動員

され働いたのでしょう。戦争中なのでそれは仕方のないことです。これは強制労働とは違います。みんなお国の為に働いたのです。

朝鮮人も併合されてましたから日本人と同じです。併合時代、日本から恩恵を受けながら敗戦後は手のひら返しです。

軍艦島の住民だった方がまだ生存してます。強制労働がなかった事を証明する為、多くの資料を集めています。

日本の産業革命に大きな役割をした軍艦島、その他の施設。これは日本の誇りです。朝鮮人に貶められ汚してはならない。

 

<関連記事>

<歴史戦>「軍艦島は地獄島」韓国映画・絵本が強制徴用の少年炭鉱員を捏造 憤る元島民たち「嘘を暴く」←韓国反論

反日俳優=クォン・サンウ ファンミーティング日本で開催

ジャンル:
芸能
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドゥテルテ比大統領、南沙諸... | トップ | 米国、対シリア軍事行動を検... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2017-06-27 08:47:45
ソジソプかぁ。私の人生の汚点、韓ドラにハマってたときこの人好きだったわ(キモッ)
38度線とか江原道に思い入れがある感じだったね。反日ですね(ちなみに自分は朝鮮人は引けないくらいに反日に突っ走ってほしいと思ってる。断交へのアシストだからねw)
情に訴えて涙ポロリするのが得意な顔芸タイプで、おそらく韓国内の左派ですよ。
チョン面下げて日本に来るのかと思うと笑える。在コ持ち帰れよwww
ななさま (jiu)
2017-07-01 00:46:32
訪問、コメントありがとうございます。レスが遅くなり申し訳ありません。
韓流ブームの頃はネット上でも韓国の事について語ると攻撃されたものです。
段々韓国のことをおかしいと判ってきて韓国を違った目で見る人が多くなりました。
李明博が竹島に上陸し、天皇に謝罪しろと言ったのはメデタイ出来事でした。あれで見方を変えた人がぐんと増えたと思います。
私もななさんと同じで徹底的に反日して欲しいです。
与党の中にも韓国擁護派がまだいますので、擁護できない位バカをやって欲しいです。
韓国のスターの中には日本が本当に好きな方もいると思いますが、口には絶対だせないですね。

コメントを投稿

歴史戦争」カテゴリの最新記事