実はなめらかかもしれない日記

「実はなめらか」のメンバー専用日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大型アプデとアカピッピ

2009年04月23日 | 恵架露苦
おはいおごじあます。恵架でう。


ついに大型アップデートがきました。
アプデのたびに不満の増える我らがシルクですが、
今回はいい仕様変更も多いですね!



まず、ペットが何種類か増えましたw
個人的には妖精が思いのほか可愛くてよかったw


気持ち悪いカブトムシにしか見えないフンコロガシだとか。


意外に鳴き声が可愛いキツネさんだとか。

レア感だけが売りだった某ランプの精だとか。
レアだ、という理由だけで大事に持ってたのに、
高いうちに売っておけばヨカッタ!と悔やまれてなりません。


レアなペットといえば、ポンデの景品も大きく変わりましたw

当たり玉には10級月印まで実装!
ハズレ玉からは、憎き武器エリが排除され
白狼、ブチトト、ピンク豚などのレアペットが加わったようです!

2000円使って武器エリ4つ出した俺を
運営も哀れだと思ってくれたに違いない(゜ε゜ )


こんなぼったくりアイテムも実装w
1キャラに1つしか使えないので、こちらは買ってません(´Д`
拡張クエだけで随分インベ増えてるのであんまり必要ない気もいたします。
倉庫拡張のほうは買いました!


交換窓が変わったり、
チャット欄が透明・半透明の切り替えができるようになったり。
チャット欄、ログインするたびに透明に戻っててうざったいけど
学院チャットが一体化したのは素晴らしいです。アレ邪魔すぎた!


受けられるクエの数に上限ができたりw
あと人物をタゲったときにでるネームプレートが
妙に細長くなってスッキリしてたりしましたねw
細かい仕様変更もちゃんと公式に書いて欲しいものです...((( *-*)



そしてみんなが待望していたGT停止機能




逆帰還!
なんと始皇陵なんかは階数まで指定できます!
B4を指定すればB5前の蛇口にもひとっとび!

そして各地の特価売り場前もすべて即座にいけますヾ(゜∀゜)ノ”
これは職が活性化しそうで、ほんとにすばらしい( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ


そして不評の極み・ナスルン♪


赤・青・黄の3色の中から好きな色を選べます。
テ鯖は恵架は行かなかったので、ちゃんと見るのは初めてです。


未開封の腕輪を開封すると、着脱が可能になります。
着脱するたびに黒いモヤモヤが出ます∑(´Д`

つけるだけでHP・MPが15%うpします、
これが一番微妙なポイントかもしれませんww
もう力型倒せる気配が微塵も見えないw\(^o^)/


腕輪をつけると、スキルアイコンが出現。


使うとこうなります。
顔は変わって欲しくなかった ぇ

このスキルは ダメ増加巻物と併用することができないようで!

併用できたらダメ40%増加とかひどいことになりますからね(;'Д')
これに関しては、ほんとによかったと思いますww

常時フル課金の人はスキル発動しないほうがある意味効率的かもしれませんw


この低空飛行がキモイ

でもこうしてみると気になるのはHPMP増加と気持ち悪さだけなので
そんなにひどいものでもないかな、って気がしてきました。
常時フルドープの人から見たら月額900円で済むのは
逆にお手頃かもしれません。


最後に、風船ですw


なんかモボイと藁人形の風船に比べるとあんまり可愛くないというか
MOBの選び方が微妙というかww

効果はダメ1%増加・ダメ1%吸収・知3増加・力3増加の
4種類の中から選んで買えますw

風船は2つ同時につけられますが、つけられる組み合わせが決まっていて、

ダメ増加&吸収 とかなら2ついけるみたいです。

まだ試してないのでアレですがw
ダメ増加+知増加 では どっちか片方しか使えませんでしたw


キクロフェス風船。
どちらかというと、みずみずに似てます(*゜Д゜)


そして会長ロック風船。


キモイ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメタの悲恋とカンタのスラ... | トップ | やっふい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む