実はなめらかかもしれない日記

「実はなめらか」のメンバー専用日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

白鳥びんびん物語・・・・

2008年08月16日 | 恵架露苦
コメタンが来てほどなくして、実なめにさらに新規っこが体験入学にきますた。
Taus(ターウース)こと ウスター です。ヨロチク。

さてあるとき、このウスターが若葉の特権「ただで逆帰還」を乱用し
和田からカラコに向けて疾走しておりましたw


ロックに向かって走っていたと思ったのに
いつの間にかサマル外でココルについばまれてシボンヌしたとか。




そこで紅麗が衝撃の事実を語りだすところからこの物語が始まるのです。










ココル?あれ白鳥だよ













半信半疑のウスターをよそに紅麗は語りだしました。

なんとココルは色々な事情によって白鳥の姿にされているのだそうです。

元は何なんだ、とか 本当に白鳥なのか、とか色々あります。謎
元が白鳥で、今のココルの姿に変えられてるとかも考えられますが
何が真実かは 俺にはまだよくわかりません。


真実をさぐるドラマが始まりました。




第1羽 鳥ってなに?

そこからか!!(;’Д’)





第1羽について たいして触れないまま
第2羽が・・・・・






第2羽 脱皮

脱皮wwwwwwwwwwwwwwwwww



第3羽はちゃんと話があって、
ダチョウと白鳥と人間の女さちこによる三角関係に発展するようなのですが
第2羽の脱皮のほうが俺は気になるわけでwww


第2羽の漫画化に大いに期待!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自称障害物有効活用ギルド第一位 | トップ | タゲレマセン。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍@荷造りちう)
2008-08-16 13:34:17
相変わらず皆さんカオスですね(´^ω^`)
Unknown (玉琳)
2008-08-16 21:30:04
連中歯生えてるから白鳥とは認めないに一票。
Unknown (このめ)
2008-08-17 02:12:15
脱皮の回はまだでしょうか(*ノノ)
Unknown (いたつ)
2008-08-18 00:07:15
脱皮。。。漫画楽しみだ( ^ω^)
Unknown (恵架)
2008-08-18 11:55:09
色が白くない時点で白鳥と名乗るのはおこがましいような(ry

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む