実はなめらかかもしれない日記

「実はなめらか」のメンバー専用日記

ALTサッカー!のついでに誕生日かi(ry

2008年12月17日 | 恵架露苦


鍋がおいしい季節です。ガリガリ。



持ち物はこれです。

はい、これが鍋をする上での必須持ち物、基本ですね。




そしてこれが鍋をする上でのルール!
φ(c・ω・ )ψ モグモグガリガリ


12月はカンタときしりんの誕生日!!
(*´・ω・p【нарру вiятнDау】q・ω・`*)

ということで、

ALTサッカーやろう!

都合により、マントを装着してやりますが、
響きと気分の問題により、あえてALTサッカーと呼ばせていただきます。


要は ボール役の人間をノックバックで
ゴールにぶち込んで点数を競うゲーム
です。




この日は カンタときしりんの誕生日会なので
カンタチームときしりんチームで チーム分けしましたw
ボールは恵架露苦!



ひどいチーム名のPTMも出して 試合スタート!



初の試みなので、とりあえず最初は和田王宮でw

左右それぞれをゴールにしてみましたw
はじっこにボールがはさまりまくって大変。



ちらほらと・・・



ものめずらしそうに見ていく人達がいたり \(^o^)/


しばらくの試行錯誤の後、

ヲリと弓のノックバックが強すぎるので、
戦力が均等になるようにチームを変え!

王宮南の橋をフィールドに変え!

さらにいい具合になってきましたw




ボールがよく死ぬので、回復してもらったり・・・


ボール役を交代してもらったり(〃゜Д゜)



想像以上に燃えるww

これは楽しい!

今度、他の人も誘って
サッカー大会でも開こうかとおもっていますww


勝負が白熱しすぎて すっかり忘れ去られた誕生日の2人。

誕生日おめでとう!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笹の葉)
2008-12-19 19:29:22
おめでとぉぉぉ 涙(´Д`)涙 (当日欠席
サッカーやりましょ!!やりたいいい
返信する
Unknown (恵架)
2008-12-22 16:11:24
サッカーやろまあああい
返信する