クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

前の車は車体をぶるぶるとさせ始めます

2017年07月13日 21時56分37秒 | 日記
信号待ちで2台目につけた私。
青信号になっても前の車が動きません。
その内、前の車は車体をぶるぶるとさせ始めます。
あれっ、今頃、珍しい動きだなと見てるとハザードランプが点滅を始めました。

ぉぉ、そうか、なにか異常が発生し、先に行けといってるんだなと、おもむろに少しバックして(、幸い後続車はありません)大きくハンドルを右に切って追い越そうとした時、前の車の異常が解消したらしく発進しました。
やれやれとその車について信号を渡りましたが、結構時間が過ぎていたんですね、交差点中ほどで黄色に変わりました。

夜なので車が新しいのか古いのかよく分かりませんでしたが、新しそうにみえた車、あのブルブルはなんだったんでしょうね。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『このカードは使えません!』 | トップ | ご自由にお使いください »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。