クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

“茶房じゅん”で美味しいコーヒーを飲みながら、菱川勝利写真展を鑑賞

2017年10月03日 19時28分54秒 | 写真展
東海市大田町寺下の“茶房じゅん”で恒例になっている菱川勝利写真展を観てきました。
今回がなんと17回目。
吉野の桜や、富士山の爆発(???)、他、1枚1枚に写真家のその時の思いが書かれたキャプション付きで、20枚ほどの写真が壁面を飾っています。
ママさんの淹れてくれた美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりと写真を眺め、贅沢な気分を味わってきました。

菱川勝利写真展は、10月10日まで開催されています。(定休日:水、木曜日)

トップの写真は、“茶房じゅん”のお店の向かい側の崖。雨上がりの鮮やかな緑が。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加