世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

世界のメディアから、「バーチャル・マトリックス・タイムマシン」に掲載するために集めた面白そうな情報を紹介します。

昨年も、売り切れ続出のダウンポンチョ!

2016-10-29 15:39:02 | ファッション
今年も寒い寒いときの、温かいダウンポンチョの季節が近付いてきました。

http://time-az.com/main/detail/57445

車椅子ファッションブランド「ピロレーシング(Piro Racing)」のダウンポンチョは、冬の必需品として車椅子の人だけではなく、多くの人が探していた簡単に着脱可能な本物志向のポンチョ!

和服でも洋服でも、車椅子でも最高の暖かさ!
今までになかった!首の骨を折った身体者ファッションデザイナーが考え出した。

外に出ない身体障害者は、不健康です!
そして、寒いだけで不健康です!
暖かくして、外に出よう!
紅葉も綺麗!雪景色も空気が澄んでいる!

それ行け!やれ行け!どこででも行け!外出は楽しいぞ〜〜

レビューは、もの凄い数で、びっくり!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柿の名産地岐阜の高級柿「天... | トップ | 社団法人日本放送協会設立。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む