世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

世界のメディアから、「バーチャル・マトリックス・タイムマシン」に掲載するために集めた面白そうな情報を紹介します。

何があるかわからない!夏祭りで、露店の油飛びやけど!

2017-07-17 16:47:02 | 自然
朝日新聞デジタルは2017年07月17日に、2017年07月16日午後6時半ごろ、埼玉県上尾市のJR上尾駅東口ロータリー周辺で開かれていた「上尾夏まつり」の会場で、複数の露店が突風にあおられて吹き飛ばされた。

http://time-az.com/main/detail/60626

県警によると調理中の油がかかるなどして男女11人がけがを負い、病院に搬送された。
命に別条はないという。
北隣の桶川市でも祭り会場で屋台が風にあおられ、1人がけがをした。

県警と上尾市消防本部によると、チーズを揚げた「チーズスティック」の露店などで調理中の油が飛び散ったという。
けが人のうち10人はやけどを負い、1人が打撲していた。

11人は男性7人、女性4人。けがの程度など詳細は不明だが、いずれも意識があるという。

何が起こるかわからない!
屋台は、竜巻には、対応できないだろう。

フランクフルトが飛び、りんご飴が舞い。若い浴衣姿の女の子を襲う!想像しただけでパニック!

誰も想定していない。

埼玉県上尾市のJR上尾駅東口ロータリー周辺の緯度、経度
35°58'25.8"N 139°35'20.6"E
​​​​​​​
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小児科の患者数、10年で4分の... | トップ | 中国11省市で、最低賃金の引... »
最近の画像もっと見る

自然」カテゴリの最新記事