世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

世界のメディアから、「バーチャル・マトリックス・タイムマシン」に掲載するために集めた面白そうな情報を紹介します。

Flywireは、国境を越える支払いのため、PayPalとパートナー。

2017-07-16 17:36:56 | モバイル・マネー
PYMNTSは2017年06月26日に、eコマースが成長を続けると、国境を越える支払いのための堅固なオプションを提供することへの需要が上がる。

これらの支払いなしでは、たぶん私達は経済において減速を見ると報告した。

http://time-az.com/main/detail/60612

国境を越える支払いのためのボールを動かすことを手伝うために見ている1つの会社が、国際的な支払いと売掛金勘定解決のFlywireである。

ボストンベースの会社Flywireは、2017年06月26日に、そのプラットフォームを利用しているそのビジネス、学生、および患者のためのPayPalと組む決定を発表した。

Flywireプラットフォームへのこの統合は、カナダ、EU(European Union/欧州連合)、イギリス、および米国で入手可能である。

特に、この新しい支払いの流れは、それらの提供物を広げるために、ビジネス、教育機関、および医療組織に役立つ。

このPayPalパートナーシップを通して国際的なトランザクションを可能にすることによって、Flywireが、効果的に、支払いをするために、ビジネス、学生、および患者追加の方法をより容易にしている。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スペインの美術館!アートに... | トップ | イギリスの画家ジョシュア・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む