世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

世界のメディアから、「バーチャル・マトリックス・タイムマシン」に掲載するために集めた面白そうな情報を紹介します。

ジュニア女子選手、ボールボーイにボールぶつけたと言われ失格!

2017-01-25 16:48:49 | スポーツ
AFPは2017年01月24日に、全豪オープンテニス(Australian Open Tennis Tournament 2017)のジュニア女子シングルスに出場したイタリア人選手が、ボールボーイにボールを当てたとして失格になったと、2017年01月24日に報じられた。

http://time-az.com/main/detail/58474

マリア・ビットリア・ビビアーニ(Maria Vittoria Viviani)は、偶発的とみられるこの出来事について何も間違ったことはしていないと主張しており、ボールボーイには直ちに謝罪している。

豪フェアファックス・メディア(Fairfax Media)は、「まだショックです。誰もこの状況にすっきりすることができない。昨日は本当に最悪の一日でした」とビビアーニの言葉を伝えている。

「厳しすぎます。1時間半泣きっぱなしでした。泣きじゃくりました。私も、私のことを知っている人も、みんな私が間違ったことをしていないと分かっています。」

「私は何もしていないから、大丈夫です。この出来事がより良い選手になる力になります。」

「この大会に向けて3か月間プレシーズンを過ごしていたので、頭にきました。私たちはイタリアからやってきたんです。かなり遠いんですよ。フライトは24時間かかりました。ただの遊びではなく、仕事なんです。だからより傷つきました。」 と言っていると伝えた。

確かに、地球の反対側から来たのに!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アパホテルに、中国政府まで... | トップ | ドイツの政党AfDは、ナチス時... »
最近の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事