世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

世界のメディアから、「バーチャル・マトリックス・タイムマシン」に掲載するために集めた面白そうな情報を紹介します。

川辺で練習中のサッカー選手、ワニに襲われ死亡!

2017-03-20 23:30:51 | 自然
AFPは2017年03月20日に、アフリカ南東部モザンビークのサッカー選手が川沿いの土手で練習中、ワニに襲われ死亡したと、所属先のサッカークラブが2017年03月20日に発表したと報告した。

http://time-az.com/main/detail/59107

2017年03月16日夜に起きた事故で死亡したのは西部のテテ(Tete)州在住で、モザンビーク2部リーグのアトレチコ・ミネイロ・デ・テテ(Atletico Mineiro De Tete)に所属する19歳のエステバン・アルベルト・ジノ(Estevao Alberto Gino)選手であった。

目撃者よると、ジノ選手を襲ったワニは推定で体長5mほどあったという。またカルバーリョ監督によれば、周囲にいた人たちが救出しようとしたが、「できることは何もなかった」という。

昔、村人に聞いたら、カメラマンがショットを狙って川をカメラをファインダーから見ていたら、甲羅干しをしたワニが後ろから襲い、一気に川の中に引き込んで殺し、何も残らなかったと言っていた。

ワニは怖い!特に夜は怖い!

テテ(Tete)州のザンベジ川(Zambezi River)の緯度、経度
16°08'55.7"S 33°35'28.1"E

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランスで最後のギロチンに... | トップ | 米国では、自動運転車の技術... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む