世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

世界のメディアから、「バーチャル・マトリックス・タイムマシン」に掲載するために集めた面白そうな情報を紹介します。

米国のトランプ大統領の弁護士、批判者に下品で汚い言葉のメール。

2017-07-16 14:36:57 | 人物
AFPは2017年07月15日に、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米国大統領の外部弁護士マーク・カソウィッツ(Marc Kasowitz)が、自分を批判した人物に対し非常に下品で汚い言葉遣いで反撃し、渦中の人となっていると報告した。

http://time-az.com/main/detail/60609

驚くことではない!トランプ大統領もフランス大統領夫人に下品なセクハラ発言。

米国は上から下まで、下品文化が拡散している。

マーク・カソウィッツは、昨年の米国大統領選の期間中に、トランプに有利になるようロシアが介入したとする疑惑に関連し、トランプが選任した外部弁護士であった。

こんな人でも、非論理的で、感情的な人でも、米国では弁護士ができる。

自分で言ったことに、謝罪する弁護士。

一時期、日本にもそのような政治家や弁護士がいた。

私はそのような時、自分の奧さんに聞くべきだと言って来た。
きっと奧さんは、悲しく思うことだろう。

マーク・カソウィッツにも、自分の行動をそう思うか奧さんか娘に聞くべきだろう。

トランプ大統領も、娘の意見には従うようである。

ただし、中には夫婦でバカか、親子でバカもいる。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昆明の石の博覧会で、16億7千... | トップ | 米国の歌手ビヨンセ、双子の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む