世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

世界のメディアから、「バーチャル・マトリックス・タイムマシン」に掲載するために集めた面白そうな情報を紹介します。

韓国の少女像の横に、「労働者像」を計画!

2017-04-29 14:47:26 | 調査
毎日新聞は2017年04月28日に、韓国の首都ソウルの日本大使館前に、太平洋戦争で徴用された朝鮮半島出身者の遺族らでつくる韓国の市民団体が「労働者像」を設置する計画を立てていることが2017年04月27日に、日韓外交筋の話で分かったと報告した。

http://time-az.com/main/detail/59593

大使館前には既に、従軍慰安婦の被害を象徴する少女像が設置されている。

像が実際に設置されれば、日韓の間の新たな懸案になることは必至だと伝えている。日本政府は韓国政府に設置を認めないよう働きかけを強化する方針という。

しかし、徴用された朝鮮半島出身者の子孫には、日本で2番目の大金持ちソフトバンクの孫正義の先祖もいる。

いっそ、徴用された朝鮮半島出身者のモデルとして、韓国中に、大金持ちソフトバンクの孫正義の銅像はどうだろう!

どんな形でも、日本に来れば、新たなチャンスがある!

そのチャンスを逃した人たちを韓国は、目立たせようとしている。

日本に来て、チャンスをつかんだロッテやサムソンを韓国は潰そうとしている。

日本人は、ロッテやサムソンを差別化し、排除しようとしない!
うまいもの、良いものは認める!

日本人は前向き!、韓国人は後ろ向き?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時差出勤で満員電車解消へ!... | トップ | 神奈川県2連発。第1弾! »
最近の画像もっと見る

調査」カテゴリの最新記事