世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

世界のメディアから、「バーチャル・マトリックス・タイムマシン」に掲載するために集めた面白そうな情報を紹介します。

Moneseは、ヨーロッパで当座口座のない人を探す。

2017-07-06 22:26:52 | モバイル・マネー
Mobile World Liveは2017年06月28日に、外国の居住者がモバイルの当座口座を開くことを可能にするイギリス・ベースのMoneseは、ヨーロッパを横切る19カ国にそれを拡張と発表した。

http://time-az.com/main/detail/60491

会社は、この夏現在ヨーロッパを横切ってそれが拡大するという論述において、ローカルなアカウントのために、ユーザーが、「たとえ現在彼らがその国に住んでいなくても」当座口座を開くことを可能にした。

2015年のイギリスにおいてスタートする時には、伝統的な本通り銀行によって長たらしいプロセスで、外国人居住者の我慢と追い越すためにそれが見た時に、Moneseは、ユーザーが「数分で完全な機能を有した当座勘定」を与えることを約束することを販売するために来た。

ヨーロッパで、当座勘定がないと人間扱いされない。

会社は、それらのID文書と自撮りの写真をとることに関係するプロセスの上の合図を提供するアプリを操作する。

Moneseは言った。新しいヨーロッパのアカウントはローカルな言語で入手可能で、顧客は、Moneseアプリを経て「どこにでもそれらの地方銀行アカウントがアクセス可能で、使用可能であることの知識の金庫ということで、ユーロ圏に動くために解放する。」と言った。

2015-09-21---新来者Moneseは「数分」でUK銀行預金口座を提供する。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビザは、投資取引でKlarnaと... | トップ | 上海も熱波!地元住民はイケ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む