世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

世界のメディアから、「バーチャル・マトリックス・タイムマシン」に掲載するために集めた面白そうな情報を紹介します。

ノルウェーの「巨人のペニス」という岩が、復活した。

2017-07-11 11:33:57 | 自然
AFPは2017年07月10日に、ノルウェー南西部のエーゲルスン(Egersund)で何者かによって破壊され、国際的なニュースとなったペニス形の岩が修復され、再び立ち上がったと報告した。

http://time-az.com/main/detail/60539

「トロールピッケン(Trollpikken/巨人のペニスの意)」と呼ばれていたこの岩は2週間前、突き出ていた部分が落下した状態で発見された。

岩には掘削されたような形跡がみられた。

きっと誰かのコンプレックスだろう。

テレビでは約12トンの突起物が持ち上げられ、元々あった断崖にしっかりと取り付けられる様子が放映された。接着剤とセメント、金属の留め具がしっかりと付くまで1週間は待つ必要があるという。

今回の事件について、現地の警察当局は容疑者1人の聴取を行った。

私が体験した経験から、Facebookでは、きっとプロテクトすることだろう。

「トロールピッケン(Trollpikken/巨人のペニスの意)」駐車場の緯度、経度
58°28'38.40"N,6° 3'31.31"E

2017-01-20---世界最大のペニスを持つ人は、短くすることを拒否!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランスの原子炉「3分の1を... | トップ | インドで、密造酒飲み12人死... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む