世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

世界のメディアから、「バーチャル・マトリックス・タイムマシン」に掲載するために集めた面白そうな情報を紹介します。

アメリカン航空機で子連れ客が大泣き、別の乗客と乗務員は大げんか!

2017-04-24 10:30:02 | 犯罪と裁判
AFPは2017年04月23日に、米国のアメリカン航空(American Airlines)の旅客機内で男性乗務員が乗客と対立する動画が公開され、アメリカン航空ではトラブルの火消しに躍起になっている。

http://time-az.com/main/detail/59533

米国では今月、過剰予約を理由にユナイテッド航空(United Airlines)の乗客が機内から引きずり降ろされたばかりである。

今回の一件はカリフォルニア(California)州サンフランシスコ(San Francisco)発テキサス(Texas)州ダラス・フォートワース(Dallas-Fort Worth)行きの機内で発生した。 

乗客の一人が撮影し、インターネットで拡散した動画には、乗務員にベビーカーを無理やり取り上げられたとみられる後、泣きながら小さな子どもを抱えて搭乗した母親と、ショックを受けた様子の他の乗客の姿が映されている。

動画には怒った様子の乗務員が、子どもを抱いて泣いていた女性乗客の味方をしようとした男性乗客と激しく口論する場面も映っていた。アメリカン航空は2017年04月22日、この動画について調査していると発表した。

動画を撮影した乗客が2017年04月21日に、自身のフェイスブック(Facebook)に動画を投稿して、「私が乗っている便で、アメリカン航空の乗務員が子連れの母親から無理やりベビーカーを取り上げて、それ(ベビーカー)が母親に当たった。もう少しで子どもにも当たるところだった。」「その後彼(乗務員)は母親のために立ち上がった他の乗客とけんかしようとした」とコメントした。

Facebookに投稿された動画には、男性乗客が座席から立ち上がり「これ以上こんなの座って見ていられるか」と言うシーンが映っている。それから男性乗客は「おいお前、俺に同じことをしてみろ。そうしたらお前を殴り倒してやる」と乗務員に言った。

乗務員は「うるさい、お前は関係ないだろう」と言い返した。
口論は激しくなり、画面からはその姿が消えていた子連れの女性乗客の泣き声が聞こえた。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レバノンで、「花嫁衣装」を... | トップ | アイスダンスの露出度と音楽... »
最近の画像もっと見る

犯罪と裁判」カテゴリの最新記事