世界メディア・ニュースとモバイル・マネー

世界のメディアから、「バーチャル・マトリックス・タイムマシン」に掲載するために集めた面白そうな情報を紹介します。

3歳の娘への性的暴行で起訴された領事館職員に無罪判決!

2017-04-21 10:59:07 | 性とメディア
AFPは2017年04月20日に、インドの裁判所は2017年04月19日に、3歳の実の娘に性的暴行を働いた罪で起訴されていたインド駐在フランス領事館の職員に対し、無罪判決を言い渡した。

ニューデリー(New Delhi)のフランス大使館がAFPに明らかにした。

http://time-az.com/main/detail/59496

パスカル・マズリエ(Pascal Mazurier)被告は、インド出身の妻からの告訴により2012年06月に逮捕され、インド南部バンガロール(Bangalore)の裁判所で公判が進められていた。

マズリエは逮捕時、バンガロールにあるフランス領事館で働いていたが、その後一貫して犯行を否認していた。

2014年から続いていたマズリエの公判はインド国内で大きな注目を浴びた一方、マズリエの妻や一部メディアはフランス政府がマズリエをかばおうとしていると非難していた。

マズリエの弁護士らはAFPの取材に応じ、無罪判決について「悪夢の終わり」と評し、またメッセージアプリ「ワッツアップ(WhatsApp)」に「虚偽に対する真実の勝利」とのコメントを投稿した。

世界中どこでも性犯罪の無罪立件は、非常に難く、時間がかかる!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンクシーのストリートアー... | トップ | 貿易黒字6年ぶりに、2016年度... »
最近の画像もっと見る

性とメディア」カテゴリの最新記事