Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

セレブ・デ・トマト 東京その①

2010-01-12 01:42:44 | おでかけ
メディアでも数多く取り上げられているセレブ・デ・トマトへ行ってきました

名前の通り、トマトの専門店で食事もできます。

後から東京入りしたfumiさんと私は直行で、前日から来ていたグリーンチャームのちえちゃん&ひろちゃんと合流、現地集合です

お店に入ると、色鮮やかな沢山のトマトが並んでいます


看板メニュー
シンプルなトマトのサラダ


ゼブラのグリーントマトだったかな…
トマトのフリット (ブルーチーズのソース)
↑ブルーチーズよりもトマト塩でいただく方が美味しかったと皆の結論


豚ロースト フレッシュトマトソース


デザートのトマトのティラミスとトマトのブリュレ。

コース料理がメイン見たいだったのですが、ちょっとづつを皆でお味見ということで、アラカルトにしました

トマトのリコピンパワーで美肌に近づいたかしらぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿