Emi's home making

奈良・生駒・大阪市内
「おもてなし中国・薬膳料理教室」
フードプランナー・料理研究家
~食を通して華のある暮らし~

NHK きょうの料理

2014-05-28 09:07:43 | 仕事
先日のことになりますが

程一彦先生のアシスタントとして、NHKきょうの料理の撮影現場へ行ってきました。

毎年出演させていただいているHNKさん。
現場に行くと、「お久しぶりです~!」と年に1度お会いできる方との再会も楽しみとなりました。

HNKさんはさすがにキッチリと、てきぱきとこなされるプロ集団。
フードスタイリストチームのみなさんの動きも、もぅ~それはそれは半端ない素晴らし動きです。
私はただ、見とれるばかり(笑)。

この日も、楽しく勉強になりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿