~土に命と愛ありて~ティア長崎銅座店

旬の無農薬・有機野菜の家庭料理のお店

川添さんの「お味噌教室」開催しました。

2017年05月13日 | イベント

本日は、大人気のワークショップ、お味噌教室でした。

22組 26人の参加者で賑わいました。 

いつもは、川添さんの長男晋作さんが、担当されるのですが、

今回は前回の「みそ玉教室」担当の桂奈さんでした。

最年少の参加者は、2歳の女の子、一生懸命?に麹や大豆などをまぜまぜしていました。

次回は、10月予定です。

毎回すぐに定員となりますので、HPのブログ、FBページ、いうて食堂などチェックされてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿