~土に命と愛ありて~ティア長崎銅座店

旬の無農薬・有機野菜の家庭料理のお店

お弁当などのご予約について

2017年07月29日 | いろいろなお知らせ

 

毎日暑い続きますね。

 

7月は「ティアDELI」対応のため、銅座店の営業はお休みをさせていただいており、

皆様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 

お弁当のご予約につきまして、いくつかご質問をいただいておりますので、

現在の状況をお知らせいたします。

 

Q, ティアDELIでのお取り置きは出来ますか?

    お作りする数量が限られている為、現在のところはお受けしておりません。

    販売以外の保管スペースの確保も必要なことから、店頭に来られてからのご購入を

    お願いしております。

  

Q 銅座店にてお弁当の注文は出来ますか。(8月3日以降)

  〇当日のご予約について

    今までは当日朝までにご連絡いただければ数個のご準備は可能でしたが、

    現在は対応が難しい状況です。

    前日21:00までのご予約をお願いいたします。

 

  〇事前のご予約について

    5個以内は前日21:00まで、それ以上の個数は5日前までにご連絡いただければ、

    ご用意できます。

 

    個数が多い場合は、5日前でもご用意できない場合がございます。

    準備日数、個数、お弁当のタイプなど内容により承りますので、出来るだけ

    早めのご相談をお願いいたします。

 

Q お弁当の受け取りはティアDELIで出来ますか。

    保管スペースの確保が難しいため、受け取りは銅座店にてお願いしております。

    また数量が多い場合はご相談により、配達を承ります。

  

Q 8月以降の銅座店でのお弁当などの販売はどうなりますか。

    8月3日からは営業日(木・金・土曜、祝日除く)は銅座店の店頭にて、

    お持ち帰り弁当・調理パンなども今までどおり、いくつかご用意いたします。

 

<お問合せ>ティア長崎銅座店 TEL(095)828-2984

 

このたびは銅座店をご利用いただくお客様には、なにかとご不便をおかけいたしまして

誠に申し訳ございません。

今後も、状況を見ながら環境を整えてまいりますので、何卒、ご理解の程、

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿