~土に命と愛ありて~ティア長崎銅座店

旬の無農薬・有機野菜の家庭料理のお店

子どもの日。

2017年05月05日 | いろいろなお知らせ

5月5日は、こどもの日。

お店は、デイナーお休みです。

7日までの美術館の仕込み等をしております。

明日の6日(土)は、デイナーも営業いたします。

 

今日は、早く帰って、息子と「菖蒲の湯」に浸かりたいと思います。

私も子どものころ、父と一緒にお風呂で、菖蒲の湯に入り、頭に菖蒲を

巻いてもらっていた事を思い出します。

写真のこいのぼりは、義父の手作りです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月4日(木)~7日(日)「春... | トップ | いよいよ最終日です。「春の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろなお知らせ」カテゴリの最新記事