京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

『やる気を育て、生徒全員の成績アップ!』
『南陽・城南菱創を目指す!』
京田辺市の個別指導型進学塾。

受験生応援ソング

2008-12-26 02:38:28 | 受験について
今日はクリスマス。
僕が仏教とだからといっても、やっぱり世間はクリスマス。

ということで、受験生にはクリスマスプレゼント。

それは、『受験生応援ソング』です。

本田先生から受験生応援ソングをいただくようになって、
3年目となります。
いつもありがとうございます。
生徒たちは、とても喜んでいました。


さて、時習館の中3は、午後は授業か自習かどちらかで、
ずっと塾にいる生徒がほとんどです。
ただ、今年は少し様相が違っています。
午後の時間が終わっても、自習を続ける生徒、過去問を
やる生徒と、塾の滞在時間がどんどん長くなっています。
クリスマスの今日も、いつもより多くの生徒が長時間
頑張っていました。

この頑張りは、必ず実を結ぶことと思います。
年内の授業はあと3日、最後まで頑張りましょう!
ジャンル:
受験
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスプレゼント | トップ | 修行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。