地震予知 100パーセント

地震のエネルギーを吸収して地震を予知します。身体と日本列島がリンクしているので、反応する部位から震源地を予想します。

地震予知 9/1

2014-09-01 17:47:11 | 地震予知
目次




今日も地震予知、頑張ります。

○○○地震予知のメカニズム○○○
日本列島と身体がリンクしています。頭が北海道、足がおそらく九州に位置しています。また、世界ともリンクしていて、北海道=アメリカ大陸、本州=ユーラシア大陸、沖縄はお腹が反応するので、今のところは、中国の海側となります。
そのほか、地震のエネルギーを見て、景色を見て、震源地を予想しています。早起きして地震の規模の大きさを予想します。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


━━━━━━━━ 安心安全の専門店 TSSP.jp!!━━━━━━━
 ◎プロが選んだ防犯&防災グッズ!  ◎防犯ブザー、防犯フィルム、補助錠、センサーライト、防犯カメラ、ドアホン、盗撮防止、盗聴防止、護身用品  ◎地震、火事対策、非常食、保存水、家具固定転倒防止、災害用簡易トイレ、避難セット、防寒、火災報知器、  ◎何かが起こる前に供えて安心。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

---地震予知---

今のところ日本にも海外にも大きな地震は発生していないようです。昨夜は目に違和感があったので北海道に来るかもと思っていましたが、今のところは来ていません。今は三宅島に大雨警報が出ているので、31日の超エネルギーは大雨のエネルギーも含まれていました。


目の反応はあります。首のハリが影響しているのか、頭痛もあるので、北海道と東北の北側とアメリカ大陸に来ると思います。3日までは様子見したいと思います



・エネルギーで地震予知
・・・・・


・景色で地震予知
空間はまだ広がっているように見えます。

・起床時間で地震予知
少し遅起きでした


---まとめ---
妙な不安はあるのですが、目の反応と頭痛とと昨夜の目の違和感から東北の北から北海道までが最も気になっています。
昨日のまとめでは、釧路とアラスカと福島沖が気になると書きましたが、アラスカは現在もマグニチュードの小さな地震が連発しています。
今朝は10時ごろに震源地宮城沖で震度2の地震が発生して福島も震度1ですが揺れを観測したので、その影響と思われます。

なので、残るは北海道か相似形もしくは自宅からおよそ青森沖や北海道を通るラインでの地震です。30日のまとめでも書いたように、逆の静岡を通って南海トラフのラインでの地震もありうるのですが、脚には筋肉痛は無いので大きな地震はこないと思います。(18:02追記//でも脚のだるさがあります。いろいろ反応があって整理が大変です

ちなみに静岡では午後1時ごろ震度1の地震が発生しました。もしかするとラインと関係があるの・・・かもしれません。。。


地震予知のメカニズムはコチラ→ホームページ




コメントを投稿