必読!人生を豊かに生きる!あんな人達のこんな日々

年齢の壁を乗り越え常識を打ち破る!新感覚の若さを手に入れた者達の日々を綴る。
そこに浮かび上がる自成道とは!

合宿セミナー参加 ーkimi No. 9ー

2017-05-14 19:18:19 | kimi がゆく!
こんにちは、

初日のみの参加となりましたが、

今年も時津先生来日合宿セミナーに参加してきました。

時津先生に2年振りにお会い出来た事、

普段なかなか会うことのない東京以外の自成道メンバーに会うことが出来た事は大変嬉しく思いました。
(今回十数年振りにお会い出来たK氏の姿も!Kさんまたどこかで是非よろしくお願いします)

初日のみの短い参加ではありましたが、時津先生ご指導の下、皆と稽古出来た時間は大変充実したものでした。

"次回時津先生にお会いする時は今よりもっと成長した自分になろう"

と強く思い体育館を後にした合宿セミナー2017でした。

kimi
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河口湖の合宿に参加してきま... | トップ | 争力 その3 ー船を押すイメー... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (カズ)
2017-05-25 19:47:16
Kimiさんが今回の合宿で感じたことや、自らの課題、これから目指すところ、といったことをもう少し具体的に聞きたいです。
確かに、自らの感覚を正確に言葉に表すのは難しいことですが、語学学習と一緒で、自らの声(表現)で外に発信するのも大事だと思います。皆で盛り上げていきましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。