じ様とあくんのほのぼの日記|*´ェ`*|

リネージュ世界のじ様とあくんのほのぼの日記☆+ときどき水優さん☆|*´ェ`*|

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転(゜ω゜)

2008年05月27日 12時53分18秒 | Rineage Diary(リネ日記)

 

  HPを戻します   

 

このHPでは、SSのUPできるサイズがあまりにも小さいので

絵文字が気に入ってたのだけど、以前の下記HPに戻します 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://blog.livedoor.jp/nana7_omi/

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

本日の我が家の食卓

2008年05月22日 21時07分41秒 | Another World(別世界)

 

なんとなく、我が家の食卓を載せてみました  

 

メイン ハンバーグ(レッドオニオン・牛肉・豚肉・豆腐・小麦粉)

サブ  いわしのカレー焼き(いわし・カレー粉・七味)

焼き物 小野菜炒め(ピーマン・レッドオニオン・もやし・すきやきのタレ)

一品  ほうれん草のおひたし(ほうれん草・シラス・大根・うすくち醤油)

サラダ サラダ(サニーレタス・人参・大根・トマト・キュウリ・豆腐・玉葱・白ゴマ・リンゴ・大葉・青じそドレッシング)

もう一品 シーチキンマヨサラダ(シーチキン・大根・ほうれん草・マヨネーズ)

汁物  味噌汁(鳥モモ肉・豚肉・ほうれん草・大根・レッドオニオン・人参・ナス・オクラ・豆腐・ワカメ・大葉・七味)

漬け物 梅干しの蜂蜜漬け(梅干し・蜂蜜・レモン)

デザートリンゴの塩漬け(うささんリンゴ・塩)

 

うささんリンゴ、朝と夜と連続で出したところ、リンゴばかりだとごねられました

ほうれん草とかほぼ毎日出してるけど、気にしないのに・・・

 

リンゴさんは存在感があるようです  

 

5個セットで買ったから、まだいっぱい残ってるよ・・・

 

 

気合だね     

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月22日じ様の詰め物

2008年03月22日 23時17分42秒 | Rineage Diary(リネ日記)

 

今日は、じ様と巨人の墓へ行ってきました

狩り中のいつもの光景

じ様がせっせと一生懸命モンスに便箋を詰めます

じじい22歳:←しつこい^w^

じじい22歳:ごめんなさいw

どこまでやるのだろうと『w』と笑いながら静観していると、

一人でツッコんだり謝ったりしながらも、何度でも詰めます

フェイントで、叩きながら便箋を床置きしたりもします

微妙に工夫までし始めたWWWWWWWWW

あまりの一生懸命さに画面前で爆笑wwwww

 

じ様が可愛くて可愛くて仕方ない。そんな一日でした

 

 

またね

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

3月22日クラハン☆水優☆

2008年03月22日 20時43分34秒 | Rineage Diary(リネ日記)

 

水優です

今日は、紅華カルテットを楽しんできました

精霊の墓でのマンボさんとの出会い

巨人の墓でのドロップの争奪戦

出ないレア睡魔との闘い

 

皆でキャーキャーギャーギャー騒ぎながら

楽しい時間を過ごしました  

 

 

また行こうね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月20日 痔仲間

2008年03月20日 06時48分24秒 | Rineage Diary(リネ日記)

 

ようこそ、痔ワールドへ

おめでとうございます

本日、めでたく某ルパえもんさんが、痔デビュー致しました

 

切れ痔初心者ということなので、

ボラギノール愛用者としての技を色々と伝授していきたいと思います(ぉlw

 

 

ではでは、またね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月20日 50Fペア

2008年03月20日 00時31分49秒 | Rineage Diary(リネ日記)

 

今日もじ様と一緒にまったりと50Fへ行きました

クガさんには会えませんでした

でも、じ様と一緒に過ごせて嬉しかったです 

 

また行こうね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あくんの自己紹介

2008年03月19日 14時10分04秒 | Introduction(自己紹介)

 

じ様なくして、あくんは語れません 

 『あくんを輪切りにしてもじ様しか出てこない

それくらいにリネの中のあくんにとって、じ様は欠かせない存在なのです

 

そんなあくんの自己紹介URL

http://blog.livedoor.jp/nana7_omi/archives/cat_10020113.html

 

じ様への想いを熱く語っています

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

じ様とあくんの出会いと始まり・・・リネ婚式

2008年03月19日 13時05分26秒 | Happy Wedding(リネ婚式)

 じ様とあくんのほのぼの日記へようこそ|*´ェ`*|

2人の初ブログ

記念に過去を遡って、今のじ様とあくんの出会いと始まりのエピソードを回想したいと思います

http://blog.livedoor.jp/nana7_omi/archives/cat_10020114.html

 

ペタッとな

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月12日 じ様とまったり

2008年03月12日 11時21分19秒 | Introduction(自己紹介)

 

3月12日

海のほとりでじ様とまったり 

 

幸せだねぇ・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月8日ラブクラン|*´ェ`*|

2008年03月08日 00時19分31秒 | Introduction(自己紹介)

 

最近、少しお疲れ気味なあくんのために

じ様が休憩用の宿を作ってくれました 

 

その名も『ご隠居の宿』血盟。

クラン設定は『疲れたあなたの心癒します』らしい

 

クラ茶で愛を叫びまくり

ハッスルしたい時には、ここで愛を叫びまわろう

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加