次三郎の休日*関東のドライブ日記や足立区周辺情報*

関東近郊のドライブ日記や足立区を中心としたグルメ食べ歩きと居酒屋日記

足立区栗原のインド料理「SHIVA(シヴァ)」のランチ

2006年09月06日 | 足立区周辺情報

以前から気になっていたこのお店!ようやくランチへ行ってきました!

店内に入るとスタッフみんなインドの方・・・たぶん
これはカレー屋さんだけにイイ感じだ!!

今日はランチに来たので、うちのスタッフはAセット。
私はカレーが2つ付くBセットを注文!




(Aセット・シーフード選択)        (Bセット)

本場インドカレーだから香辛料の香りがキツイのかなぁ・・と
思ったけど、そんな事はなくとても美味しくいただけました
日本のレストランなんかで食べるカレーとは、明らかに違いますね!!
本格的な美味しいカレーでした。
絶対また来ようと思います




このナンも大きくて美味しかった
軽く2枚はいけちゃいますよ
ナンかご飯を選べますが絶対ナンをオススメ!!!

ディナーセットもランチ同様平日のみですが、たしか900円位からありましたよ。

場所は尾竹橋通り沿い。食べ放題の江戸一の斜向えです。
交番とセブンイレブンの前。



住所:東京都足立区栗原4-9-2 営業時間AM11:00~PM23:00


ブログランキング参加中 ピピっときたらクリックお願いしま~す

            
            次三郎に1票を!!









最新の画像もっと見る