- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

休日

2016-10-16 17:15:53 | Weblog

くまモンのマントに身を包んだ二人
なんか ウケるwww


外でもコレ

(パソコンばっかりってツッコまれそうだけど、
七田もバスケも頑張ってきましたから〜)





アウトドアリビングは 居心地良すぎ!

昼も夜もすっかり私の定位置となった
ウッドデッキのソファ。
寝転んで 日向ぼっこなんて最高!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして そろそろビールのお時間ですよ。笑


中で使っていたソファを外に出して
大正解だーイェイ((*´∀`*)) ♪♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わぁい♪ | トップ | また »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。