- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

つれづれ

2018-02-07 22:29:43 | Weblog
最後に更新してからだいぶ経ってしまいました(汗
おまとめ記事で ごめんなさい




先月
バスケの車出しだった日曜日の早朝

集合時間ギリギリで慌てていたこともあり
凍って真っ白だった車のフロントガラスにお湯をかけ
中からも勢いよく温めながら出発したら

飛び石で小さく欠けていた傷から きれいに真っ直ぐに
フロントガラスの端から端までヒビが入ってしまって
愕然((((;゚Д゚)))))))

直すのにかかった費用 約12万円!!!!!
(VOXYだから面積広くて高いのかも)

幸い 全額 保険でまかなえました
等級も変わらないとの事で ホッ☆
良かった〜。゚(ノ∀`)゚。

やっぱり 急激に温めちゃダメですね
これからは早めにエンジンをかけておこうと思います
皆さまもお気をつけくださいね




1月末には 小学校の授業参観がありました

楽しそうな笑顔に こちらもニッコリ♪
発表後の誇らしげな振る舞いに成長を感じました

その日に決めた来年度のPTA役員の座も
じゃんけんで 無事勝ち取れました!
3年生くらいでやっちゃうのが一番いいかなとw
良かった〜((´艸`*))




そうそう
久々に自己投資してリフレッシュも!
ボロで ずっと気になっていたお財布を
数年ぶりに買い替えました

春に買い替えるのは
春=張る 財布 ということで いいみたいだから
2/1の 一粒万倍日+天赦日から使い始めたいなと
ずっと狙っていたお財布を買おうと思ったのに
だいぶ先まで 入荷待ち…
かなりがっかりしていたのですが

その財布以上に「コレ!!!!!」って思える出会いが!
やったー((´艸`*))

↑コーチのアウトレット商品です

ネットで見つけて
これしかないってくらいに ズキュンってきて
アウトレットパーク木更津に置いてあるか
見に行こうと思ったら
パパちんが 仕事帰りに
わざわざ寄って見てきてくれたの!
嬉しすぎる♡

結果 なかったんですけどね
行ってくれた その気持ちが嬉しいよね♫

しかも
「アウトレットじゃないほうがよくない?」
「買ってあげるよ」って(〃∀〃) 愛を感じるぅ♡

いいの!コレがいいの!って ネットでポチッとw

2/3の 大安+寅の日+節分の日から使い始めました
嬉しいな 嬉しいなヽ(〃∀〃)ノ

ほかにも
ストレス解消に 少々散財させていただきましたw
我慢ばかりはよくないですね ホントに





先日の日曜日
ミニバスの試合 → 車出し&試合当番でした
早朝から夕方まで体育館にいて
疲れたのと すっかり冷え切ったのとで バテバテに

実は “プチ”パニック障害気味で
“プチ”過敏性腸症候群気味な私
(単に気が小さいだけなんですけどねw )
すぐにお腹を壊すので それを回避すべく
食べるものを 最低限にしていたこともあり
帰り道 低血糖でふらふらに…
みんなを送って帰宅したら倒れこんでしまい
歳を感じたのと体力が落ちたことを
ものすごく 実感してしまいました

バセドウの治療をするまでは すごく暑がりで
寒さをあまり感じなかったし
冷えてもすぐに回復していたから
こんなに 冷えにやられたのは初めてかも

これからどんどん車出しの機会も増えるのに
こんなんでやっていけるのか(T ^ T)

がんばらねば
がんばらねば
がんばらねば






以上 近況報告デシタw
この記事についてブログを書く
« 長縄記録会 | トップ | 7年半ぶりの再会 »