- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

徒然

2016-12-27 23:55:26 | Weblog
研修所が冬休みに入り
こちらに帰ってきている 長女 かなぽん

かなぽんがいてくれると
家の中が穏やかな空気になります

いつもニコニコ ちょっと天然
癒されるわぁ ホントに

今月上旬が誕生日だったので
かなぽんの大好きなチーズケーキを焼きました

喜ぶ顔が本当に嬉しい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ここのところ すごく疲れていて
気力が途切れることが 多々あり

人との付き合い方が
難しいなぁと思うことも 多々あり

自分の気持ちって
理解してもらえないものなんだなぁって
落胆してばかりで

いくら気持ちを伝えても 伝えても
100%伝わることなんて あるわけないけど

逆の意味で取られるのは 正直キツイ

いくら忙しくたって
心が穏やかなら がんばれるのにね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリクリ | トップ | パパちん作 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jirozo)
2016-12-29 09:00:12
昨夜はパパちんと2人で
近所に飲みに行ってきました。

というのも、
かなぽんが チビーズのお世話から
しゅんしゅんの塾の送迎まで
全てやってくれたから。

ここのところ 沈んでばかりの私の事を
かなぽんもパパちんも心配してくれて
楽しみを作ってくれるの
本当にありがたいです。幸せです。

コメントを投稿