- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

わぁい♪

2016-10-12 20:11:48 | Weblog
カンボジアといえば
いつか行きたい アンコールワット!!


カンボジア旅行から帰国した妹から
カンボジア土産 キターーーヤッターーー♪


アンコールクッキーは
マダムサチコだってw ウケるわ〜((´艸`*))
(私 サチコwww)

めっちゃ美味しいし〜嬉しい♡




あやちゃ〜ん、ありがとう(●^▽^●)ノ





あぁーーーーー
私は いつになったら
海外旅行に行けるのかしらーーーーー

23歳からずぅーーーーーっと 子育て中ーーー
もう42歳なのに 一番下はまだ4歳ーーー
まだまだ子育てーーーーー子育てーーーーー
子育てーーーーー子育てーーーーー子育てーーーーーひょえ〜


いつか パァーッと !!!o(`ω´ )o
自分のために!!!
時間もお金もっ!!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (*^^*) | トップ | 休日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。