ジローと那智

ビアンカップルジローと那智の日常です。

誕生日

2017-06-16 17:48:04 | 日記


那智です。


昨日はジローの誕生日でした。

ここ数年、誕生日やクリスマスなどに特別何かをすることはあまりなく、食事に行ったり(高級でもないちょっとそこらへんのお店)、ちょっと何かを渡す程度。

今年は私が実習中ということもあり、余計になにもできない状況。
ですが、ご飯くらいはと思ってス◯ローよりか200円〜300円ほど高い回転寿司へ。

誕生日なのに回転寿司。私達らしい(笑


ジローの誕生日プレゼントは何も買ってません。けれど、前からジローに渡すと言っていた合鍵を用意してました。

何も装飾されていない、包装紙にも包まれていないそのままの鍵をジローに渡しました。
ジローはニマニマしてすぐに自分のキーホルダーにつけてくれてました。

ジ「嬉しい。これでハルにいつでも会いに行ける。」

那「ん?ハル?」

ジ「うん、ハル」

那「ふーん」

ジ「なっちゃんはハルのついで」

那「……」

いいですけどね?
いいんですよ?
えぇえぇ、ハルは可愛いし?
ついででもポシュッてさせてくれたら全然いいんですよ?

ジロー、◯◯回目の誕生日、おめでとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵なカフェ | トップ | 誕生日なんだが。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2017-06-16 19:05:49
なちさん、はじめまして( ゚∀゚)ノ
よくブログ読ませていただいてます‼
そしてジローさんお誕生日おめでとうございます( *´艸)
記念日とかお祝い事とかだんだんそうなってきますよね(笑)
でも二人で好きなもの食べてお祝いできてるのも遠距離とかでもなく近くにいれるからこそですし、おめでたい日に会えるのが嬉しいことですよね!
Unknown (SUN)
2017-06-17 19:51:36
もーぉ、ジローさんたら強気発言。
いいんですか、そんなこと言ってて(笑)
お誕生日おめでとうございます。
合鍵もらえてよかったですね。

那智さんも実習頑張ってくださいね。
ついでに(失礼)たくさんポシュッってしてもらってくださいね。ところでポシュッって?
Re:Unknown (那智)
2017-06-17 20:19:02
まりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
もともとプレゼントとかは苦手なので、付き合いはじめの頃はジローに残念な思いをさせていました。
会えるのが1番ですよね!誕生日や記念日に執着のない私ですが、それだけは忘れないようにしたいと思います。
Re:Unknown (那智)
2017-06-17 20:30:33
SUNさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

「ポシュッ」というのは、ジローに抱きつき、胸元に顔を埋めることです。つまり、効果音ですね。
ついでに、「タシタシ」というのもありまして、ジローの胸を掌でたしたしすることです。
この2つの言葉は私がよく使います。

ジローが私の胸に顔を埋めると、「ゴツッ」といいます…
残念です。
Unknown (SUN)
2017-06-17 21:13:03
お返事ありがとうございます。
あー、してもらうんじゃなくてさせてもらうんでしたね(汗)

ごつっ。…ドンマイ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。