ジローと那智

ビアンカップルジローと那智の日常です。

そうですね。

2017-02-13 18:45:38 | 日記
ステーキは食べにいったんですょ。



美味しかった‼



ただ、その夜。
ふと那智の幼馴染みの新婚野郎を誘いだし、カラオケへ。



話は相手の不満は?みたいな感じになり、



家事のできる那智と幼馴染みの野郎はお互いに家事の出来ない相手に対してどうよ?
みたいな、、、、、



「わかるわかる~♪それでイラッとするよね」




などと、言っておられました。




すまんな。
まぁだから一緒に住むことを諦めたんだけどさ。



「まぁ、ジローはうちのこと大好きやもんな?なに言っても許される安心感がジローを好きな理由なのかも」




てへへ(*´ー`*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなに激しく求めないで | トップ | 夜の撮影会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2017-02-13 23:01:20
お二人にとって待ちに待った日。それはそれは幸せな時間だったでしょうね。 体調はどうですか?
Re:Unknown (jiroonati)
2017-02-14 00:11:54
ジローです。声はまだガスガスしてるのですが、体は大丈夫です。ご心配おかけしました。
先ほどから頭が調子悪く(いつもです。中二病です(*´・ω・`)b)
どうやって那智を哭かそうか思案中です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。