ジローと那智

ビアンカップルジローと那智の日常です。

久しぶりにやける

2017-07-18 11:24:19 | 日記
ジローです。



那智と友人の方でプールに行ったそうで、、、



「それって男の子?」



と、久しぶりに妬けました。
女の子と言われても複雑なんだが。笑




「男の子と行くのはいや?」



と、聞かれましたがもう半分諦めています。「行くときは連絡する」と言ってましたのでまぁ行くんでしょう。

えぇ いいんですょ。



しかし、心配はありますよね。
無いとはいえ水着という最強スペックを見にまとうのですから。



「出来ればベッドでも水着来てよ!」
 


だしかけた変態をジローはそっと胸にしまったのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 7月のあれこれ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。