ジローと那智

ビアンカップルジローと那智の日常です。

我が城

2016-09-30 23:48:48 | 日記
ジローです。
私のマンションには何にもありません。
テレビもありません。
冷蔵庫もありません。(もともとマンションに小さいやつついてました)
あとはなんだろ、、、、タンスとか?収納もありません。




それでも暮らせます。笑
何もなければなんもないままで、物を持ちすぎると那智に怒られるので最低限の荷物で暮らしています。







こんな感じです。




今は那智が来てます。
シャワーをしてます。
ドキドキしてます。



ただ、このマンション壁が薄いんであんまりやらしいことは出来ません。
残念。
( ̄▽ ̄;)


何とか可愛いインテリアにしたぃ!!


ちょっと可愛い照明を見つけてしまったので、貯金箱の中身はそれに使われてしまうと思います。



さて、那智を愛してきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿