ジローと那智

ビアンカップルジローと那智の日常です。

嬉しいこと

2017-05-14 22:51:05 | 日記
ジローです。



那智は順調に実習期間を過ごせているようです。


実習のお話を聞いていても、すっごくキラキラしていて本当に良かったなあと思います。



ジローは相変わらずの毎日を過ごしていますが、楽しく暮らしています。



さて、嬉しいことがありました。



それは、忙しい中焼き肉を食べに行くことにした日。



お店を入る前に那智が



「うちジロー好き。」



と、言いました。
いやね、いつもは、、、、



「うち、オッパイ好き」


なんですよ。笑



んなもん、他の女の子にもついとるわ!!!
とは、もう言いません。



でもその時ばかりは直球できたもんで、、、、
店に入る前にかなりデレデレしてしまいました。笑



嬉しい。
なんか、恥ずかしいから言わないとかじゃなくて思った時にそうやって言葉にされると、ありがとうって思う。



だからさ、



夜の営みの際も言葉に言葉に出して!
ってね思うわけですよ。笑



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌ってみました | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2017-05-15 20:48:51
こんにちはー
なんかほっこりする会話で心があったかくなりました( *´艸)
たまに聞くそういう一言ってたまにだからこそより一層しみますよね!
Re:Unknown (jiroonati)
2017-05-16 00:35:35
自分でも久しぶりにキュンと胸がトキメキマシタ。笑
たまには必要だと思います‼

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。